【ドラマ、映画が次々と大ヒット】超一流女優、新垣結衣さんは性格も超一流!?

出演するドラマ、映画が次々と話題になる女優、新垣結衣さん♡

数々のドラマや映画での主演、CM起用、さらにバラエティ番組への出演などいろいろな場面で活躍されている女優、新垣結衣さん。最近ではドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が大ヒットし、ドラマの出演者たちが主題歌に合わせて踊る恋ダンスは誰もがマネするほどの社会現象になりました。
明るい笑顔が印象的な新垣結衣さんですが、一体どんな性格なのか気になる方も多いのではないでしょうか?今回は、男性からも女性からも注目を浴びる新垣結衣さんの性格についてエピソードをまとめていきます♡

世間のみんなは、新垣結衣さんの性格についてどんなイメージをもってるの?

新垣結衣さんの性格について、世間はどんなイメージを持っているのでしょうか?
眩しいほどの笑顔から「性格良さそう」「優しそう」というイメージや、バラエティ番組出演時の発言から「天然そう」というイメージを持ってる方が多いようです。
いずれにせよ、さすが好感度の高い新垣結衣さん。マイナスイメージの意見がとても少ないです。

https://twitter.com/chi0103KR/status/903098709214298112

仕事熱心な性格♡現場で見せる新垣結衣さんの女優魂!

出典:Pinterest

ドラマや映画の撮影現場では天候や渋滞などの関係でトラブルがつきものだと言います。新垣結衣さんは、そんな現場で起こるトラブルにも柔軟に対応してくれる性格だそうです。女優さんの機嫌により、空気がガラリと変わる撮影現場。新垣結衣さんのような柔軟な対応ができる性格は、現場を明るくしている事でしょう♡

出典:Dailymotion

映画「ハナミズキ」で共演した新垣結衣さんと生田斗真さん。ある日、生田斗真さんだけ撮影があり、新垣結衣さんはオフの日があったそうです。しかし、新垣結衣さんは「電話の芝居は一人ではやりにくいだろうから」という理由で、撮影現場に来て生田斗真さんの演技のサポートをしたようです!なんという優しすぎる性格。
それもこれも、女優業に全力を注ぐ性格だからでしょうね。

「僕だけの撮影シーンしかない日に、新垣結衣さんはオフだったにも かかわらず、電話のやり取りのシーンのために撮影場所に来てくれた」 生田斗真

出典:雑学リザーバー

出典:livedoor Blog

映画「トワイライト ささらさや」で新垣結衣さんは初めての母親役を演じました。子役はまだ言葉の分からない赤ちゃん。

赤ちゃんが泣き出してしまっては撮影が大幅にストップしてしまうため、現場のスタッフは赤ちゃんの機嫌をとるためにおもちゃなどであやしていました。
そんな中でも、新垣結衣さんは自分のペースを保ち、撮影がスムーズに進むよう自分の役に集中するばかりでなく、新垣結衣さんも積極的に赤ちゃんに関わっていたそうです。周りを気遣える性格な上、母性もたっぷりな性格なんですね!

赤ちゃんの気を紛らわすためにスタッフが、役者さんのお芝居の邪魔になるようなことを目の前でせざるを得ない場面が多々ありますが、彼女はそれを一切気にしない。

出典:モデルプレス – ライフスタイル・ファッションエンタメニュース