小嶋陽菜さんの元カレは三浦翔平さん?!熱愛~破局までを徹底調査!

AKB卒業後も活躍中♡小嶋陽菜さん

出典:Pinterest

AKB48卒業後も、専属モデルなどとして活躍する、小嶋陽菜さん。
小嶋陽菜さんは、キュートな顔立ちと、抜群のスタイルで、男女関係なくファンが多いですよね♪

小嶋陽菜さんの元カレは三浦翔平さん?!

そんな小嶋陽菜さんに、「元カレが三浦翔平さん」という噂が浮上しています!
それぞれファンが多い小嶋陽菜さんと三浦翔平さんなので、熱愛が噂された当時は大きな話題になりました。

小嶋陽菜さんと三浦翔平さんは、現在は恋人同士ではないのでしょうか?

今回は、小嶋陽菜さんと三浦翔平さんの噂について調べてみました!

小嶋陽菜さんと三浦翔平さんの噂①:出会い

出典:Pinterest

小嶋陽菜さんと三浦翔平さんの初共演は、ドラマ『ごくせん 第3シリーズ』です。
『ごくせん』は、仲間由紀恵さん主演の人気ドラマシリーズなので、第3シリーズも、放送前から話題になっていました♡

ドラマ『ごくせん 第3シリーズ』では、小嶋陽菜さんと三浦翔平さん以外にも、当時勢いのある俳優を多数キャスティングしていたことでも話題になりました。

出典:Twitter

ドラマ『ごくせん 第3シリーズ』での小嶋陽菜さんは、病弱で入院中の少女”藤村 早希”を演じています。
小嶋陽菜さんは、ドラマ第6話にしか登場せず、三浦翔平さんとの共演シーンはほとんどありませんでした。

チンピラに絡まれたところで倉木やヤンクミに助けられる。
最後は父親の転勤もあって福岡の病院で入院することとなり、倉木に別れを告げて去っていった。

出典:ウィキペディア

出典:noaidea.me

ドラマ『ごくせん 第3シリーズ』での三浦翔平さんは、主要生徒役である”神谷 俊輔”を演じました。
なんと、三浦翔平さんは、『ごくせん 第3シリーズ』が俳優デビュー作でした!

三浦翔平さんの、初めてとは思えない演技力は、高く評価されました。

ヤンクミに「喧嘩のやり方」を求めたが、ヤンクミから大事なのは心の強さであることを教えられた。
ヤンクミの言葉によって自身の行いの間違えに気づき、クマに謝罪した。母とも関係修復の兆しが見られた。

出典:ウィキペディア