【胸キュン♡】多部未華子さん&高橋一生さん共演『わた恋』のススメ

『わた恋』で共演!多部未華子さん&高橋一生さん

クリスマスドラマスペシャル『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』で共演した、多部未華子さんと高橋一生さん。
『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』での多部未華子さんと高橋一生さんの息ピッタリな演技は、たちまち話題になりました♡
キュートな多部未華子さんと、イケメン俳優の高橋一生さんは、クリスマスドラマにピッタリですよね♪

多部未華子さん&高橋一生さん共演『わた恋』で胸キュン♡

ドラマ『わた恋』こと『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』で共演した多部未華子さんと高橋一生さんは、視聴者をキュンキュンさせました♡
ドラマ『わた恋』は、2016年12月に放送されましたが、DVD発売をきっかけに、人気が再沸騰しているようです!

コメディシーンでの多部未華子さんと高橋一生さんの演技も、絶賛されています。

https://twitter.com/ISSEY_believer/status/1018381124739870721

多部未華子さん&高橋一生さん共演『わた恋』情報①:あらすじ

多部未華子さんと高橋一生さんが共演したドラマ『わた恋』は、シミュレーションゲームプランナーの主人公と、女心が全く分からない社長のラブコメディーです♡
『わた恋』は、クリスマス特別ドラマとして、2016年12月20日に放送されました!

出典:Pinterest

ドラマ『わた恋』での多部未華子さんは、主人公の”白野 莉子”を演じました。

莉子(多部未華子さん)は、辛い恋愛の経験から、現実の男に恋出来なくなってしまった女性です。
しかし、そんな莉子(多部未華子さん)は、女心がわからない社長(高橋一生さん)に指南していく内に、だんだんと惹かれていきます。

主人公の多部未華子さんは主人公やってよし、様々なイケメン俳優の相手役をしても彼女の演技で同性から憎まれる事なく共感を得てのこのドラマだと思います。

出典:TSUTAYA

ドラマ『わた恋』での高橋一生さんは、莉子(多部未華子さん)の会社の社長である”黒川 壮一郎”を演じました。
黒川(高橋一生さん)は、ストーリー序盤では、莉子(多部未華子さん)以外の女性に恋をしています。

高橋一生さんは、このドラマへの出演がきっかけで、ファンを急増させることになりました。

高橋一生さん、ファンではなかったですが、今まで観た作品の中で1番カッコ良かったです。

出典:TSUTAYA