仲良し♡大原櫻子さん&広瀬すずさんの”ほっこり”エピソードまとめ

プライベートでも仲良し♡大原櫻子さん&広瀬すずさん

女優や歌手として幅広く活躍している大原櫻子さんと、数々の映画やドラマで主演を務める人気女優、広瀬すずさん。
大原櫻子さんと広瀬すずさんは、プライベートで仲が良いことで有名ですよね♡

大原櫻子さんと広瀬すずさんにほっこり♡

仲良しな大原櫻子さんと広瀬すずさん。
大原櫻子さんと広瀬すずさんのコンビには、思わず”ほっこり”してしまうファンの方が続出しています♡

今回は、大原櫻子さんと広瀬すずさんの、仲良しエピソードをまとめてみました!

大原櫻子さん&広瀬すずさんのエピソード①:きっかけ

 

仲が良いことで有名な、大原櫻子さんと広瀬すずさん。
大原櫻子さんと広瀬すずさんが仲良くなったきっかけは、『第93回高校サッカー選手権大会』だそうです。

『第93回高校サッカー選手権大会』では、広瀬すずさんが応援マネージャー、大原櫻子さんが応援ソングを担当しました♡
大原櫻子さんと広瀬すずさんは、共通の友人が多かったことから、意気投合したそうです!

今までも錚々たるメンバーが応援マネージャーに名を連ねてきましたが、マネージャー・応援歌共にボブという強気の姿勢を見せています。

出典:bob-log

『第93回高校サッカー選手権大会』での共演で仲良くなった、大原櫻子さんと広瀬すずさん。
大原櫻子さんと広瀬すずさんは、共演後も、プライベートで会うようになったそうです♡

大原:そうなんです。共通の友だちが多くて!それですずちゃんのお誕生日祝いを兼ねて焼肉しようってなって。
広瀬:あ、そうだ!サプライズしてくれたんだ!

出典:モデルプレス – ライフスタイル・ファッションエンタメニュース