噂どおり天然な性格?綾瀬はるかさんのおもしろ天然エピソードまとめ

シリアスからコメディまで!表現力豊かな女優、綾瀬はるかさん

正統派ヒロインからコミカルな役まで、幅広い演技で魅せる女優、綾瀬はるかさん。

おっとりとした柔らかい雰囲気を持つ綾瀬はるかさんは、男性女性問わず見る人を癒しますね♪

女優としての演技はもちろん、つるっとした卵のような透明感ある肌も話題になる女優さんです。

綾瀬はるかさんはやっぱり天然な性格なの?

綾瀬はるかさんといえば、その性格の天然さもたびたび話題になりますよね。

よく作品の共演者から天然な性格エピソードが語られているのを見たことありませんか?

綾瀬はるかさんは本当に天然な性格なのか、今回は綾瀬はるかさんのおもしろ天然エピソードについてまとめました!

 

綾瀬はるかさんの天然な性格がわかるエピソード①笑いを誘う完成披露会見

完成披露会見という真面目な場面でも綾瀬はるかさんの天然な性格が炸裂します!

場を一気に和ます綾瀬はるかさんの天然な性格は最強ですね!

こんなエピソードがあるようです。

綾瀬はるかさんの天然な性格がわかるこんなエピソードがあります。

映画「プリンセストヨトミ」の完成披露会見でのこと。

舞台となった大阪城のことを寺と間違え、さらに神社と訂正し笑いを誘ったそうです!

さすが綾瀬はるかさん、天然な性格はもはや才能かもしれませんね!

「やっぱりお寺はいいですね…あっ、間違えた。神社ですね」

http://entertainment-topics.jp/126136

映画「本能寺ホテル」の完成披露会見では、会見の締めくくりに下記の発言をした綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんの天然な性格のおかげで爆笑な会見になったそうですよ。

綾瀬はるかさんの天然な性格は周りを楽しく、和ませますね!

「誰もが知る歴史的事件の“本能寺の変”を、笑いありハラハラドキドキありでそれなりに描いてて…」とポロリ。

https://news.walkerplus.com/article/95373/