【小林麻央さんとの思い出の家を絶った?!】市川海老蔵さんの新居のマンションとは?

現在、歌舞伎界で最も注目を浴びる市川海老蔵さん

市川海老蔵さんは小林麻央さんの闘病生活から離れ、現在はまた歌舞伎の舞台で大忙しに活躍しています。プライベートでも小林麻央さんとの子供に愛情を注いで育てていることで注目を浴びていますね。今年39歳になる市川海老蔵さんですが、ファンからは心身ともに張り詰めた市川海老蔵さんの現状に、身体の健康面でも心配をする声が上がっているほどです。

市川海老蔵さんが小林麻央さんとの自宅を引っ越した?!

そんな市川海老蔵さんが、最近小林麻央さんとの思い出が詰まった家から引っ越しをしたというウワサを発見…

市川海老蔵さんの気になるマンションへの引っ越しについて調べてみました。

市川海老蔵さんのマンションは家賃170万円だった!

市川海老蔵さんが引っ越したとされるマンションは、なんと家賃が170万円の高級マンションなんだとか!3LDK300平方メートルを超える間取りで、専用ジャグジーがついており、屋上には広々としたガーデンが広がっているんです。市川海老蔵さんがマンションに引っ越したのは2017年の2月のことでした。

屋上にはスカイガーデンが広がり、住戸の浴室はジャグジー。ワインセラーも用意され、共用空間にはフィットネスジムも完備。24時間体制のコンシェルジュは電話一本でハウスクリーニングもケータリングも手配してくれる。

https://www.news-postseven.com/archives/20170309_500082.html