【圧倒的支持率】市原隼人さんのカッコイイ髪型をご紹介!

幅広い世代から支持を得ている 市原隼人さん

 

俳優として大活躍している市原隼人さん。役柄によって髪型を変えていますが、どれも似合っていますね。今回はそんな市原隼人さんの髪型をご紹介したいと思います!

https://twitter.com/azumi1224pao/status/898091317548404737

  • 市原隼人さんの髪型その1:ツイストパーマがとにかく似合う!
  • 市原隼人さんの髪型その2:大人気ドラマで発覚!?長髪姿も最高!
  • 市原隼人さんの髪型その3:ベリーショートで大人っぽさアップ!
  • 市原隼人さんの髪型その4:アレンジヘアご紹介!

市原隼人さんの髪型その1:ツイストパーマがとにかく似合う!

市原隼人さんの髪型その1【ツイストパーマ】

デビュー当時の市原隼人さん。甘いマスクにもかかわらず、ワイルドなツイストパーマでやんちゃ感がでていますね。

パーマをあてると毎日のセットも楽なので、この髪型は非常におすすめです。

市原隼人さんの髪型その2【ツイストパーマ】

市原隼人さんの髪型は前髪の作り方でがらっと印象が変わります。

ワイルドでありながら爽やかな印象を持てますね。

その日の気分によって変えることでアレンジ感がアップします。

市原隼人さんの髪型その2【ツイストパーマ】

この頃の市原隼人さんはいろいろな雑誌に引っ張りだこだった印象があります。

このようにパーマ+メッシュの髪型でワイルドの最上位にあがりますね。

市原隼人さんの髪型その4【ツイストパーマ】

以前はストリート系のファッションをされていた市原隼人さん。

その都度合わせた髪型は本当に皆さんの憧れですね。

市原隼人さんの髪型その5【ツイストパーマ】

思いっきり染めたツイストパーマも最高ですね。

ドライワックスでツヤなしなのがひとつ決め手になっています。

 

市原隼人さんの髪型その2:大人気ドラマで発覚!?長髪姿も最高!

市原隼人さんの髪型その1【長髪】

大人気ドラマ『ROOKIES』で主役に抜擢された市原隼人さん。その髪型は今までのイメージとは異なった長髪センター分け。しかしなんでも似合ってしまうのが市原隼人さんのすごいところです。

 

市原隼人さんの髪型その2【長髪】

映画版『ROOKIES』に出演した市原隼人さんです。

ドラマとは違いナチュラルに仕上げた髪型です。高校球児には見えませんが。笑

市原隼人さんの髪型その3【長髪】

スーツ姿もばっちり着こなす市原隼人さん。

めちゃくちゃ仕事ができるビジネスマンといった印象を受けますね。女性受けは間違いありません。

市原隼人さんの髪型その4【長髪】

シックな印象を醸し出した髪型です。パーマをあてずに外はねを作り、毛先を遊ばせていますね。

 

市原隼人さんの髪型その5【長髪】

夕日がよく似合います。前髪は自然な感じにしており、襟足は長めに残し外はねでおしゃれ感をアップさせています。デートには最適ですね。