共演が多いだけ?!山崎賢人さんと桐谷美玲さんの熱愛の噂まとめ♡

共演が多くて仲良し♡山崎賢人さんと桐谷美玲さん

高い演技力が評価され、数々のドラマや映画で活躍する、山崎賢人さんと桐谷美玲さん。
山崎賢人さんと桐谷美玲さんは、映画『ヒロイン失格』や、ドラマ『好きな人がいること』など、共演が多いイメージですよね!

山崎賢人さんと桐谷美玲さんが熱愛?!

出典:プリ画像

共演が多い山崎賢人さんと桐谷美玲さんは、「お似合い」「二人とも可愛い」などと、ファンからも絶賛されているようです♡
そんな山崎賢人さんと桐谷美玲さんに、なんと、熱愛の噂が浮上しています!

今回は、山崎賢人さんと桐谷美玲さんの噂について調べてみました!

https://twitter.com/qwqw30237357/status/1021370655827283973

山崎賢人さん&桐谷美玲さんの噂①:『ヒロイン失格』で初共演

共演が多い、山崎賢人さんと桐谷美玲さん。
山崎賢人さんと桐谷美玲さんが初共演したのは、2015年9月に公開された映画『ヒロイン失格』です。

映画『ヒロイン失格』での桐谷美玲さんは、主人公の”松崎はとり”を演じています。
はとり(桐谷美玲さん)は、メルヘンチックで一途という、少女漫画らしいキャラクターです。
少女漫画のようにキュートな桐谷美玲さんに、ピッタリな役ですよね♡

利太のヒロインは自分だと信じて疑わず頃合いを見て彼女になるつもりだったが、脇役としか見ていなかった安達にその座を奪われた。
以後は様々な手でヒロインの座を奪い返そうとするも返り討ちに合うというパターンが多い。

出典:wikipedia

映画『ヒロイン失格』での山崎賢人さんは、はとり(桐谷美玲さん)が想いを寄せる幼馴染、”寺坂利太”を演じました。
利太(山崎賢人さん)は、学校内でもモテモテな役柄です♪
こちらも、山崎賢人さんにピッタリな役ですよね♡

はとりの幼なじみ。陸上部で、端正な顔立ち。
モテるが、今まで女とはいい加減な付き合いしかしてこなかった。

出典:wikipedia

出典:YouTube

映画『ヒロイン失格』では、山崎賢人さんと桐谷美玲さんのキスシーンが「羨ましい!」と話題になりました!
夏祭りに来た山崎賢人さんと桐谷美玲さんは、花火をバックにキスシーンを演じました。

「あのキスは忘れられない」「利太のキスやばすぎた!」といった声が殺到している山崎さん演じる利太とのキスシーン

出典:cinemacafe.net