広末涼子さんと佐藤健さんが”スパ不倫”?!噂を徹底調査!

変わらない可愛さ♡広末涼子さん

透明感抜群の女優、広末涼子さん。
広末涼子さんは、2018年現在38歳ですが、若い頃から可愛さが変わらないですよね♡

透き通るような美肌も、広末涼子さんの魅力の一つです♪

広末涼子さんと佐藤健さんが不倫愛?!

そんな広末涼子さんは、佐藤健さんとの熱愛が報じられたことがあります!
広末涼子さんは、既に結婚していたため、佐藤健さんとは不倫ではないかと、大きな話題になりました。

今回は、広末涼子さんと佐藤健さんの噂について、調べてみました!

広末涼子さん&佐藤健さんの噂①:共演

不倫が報じられた、広末涼子さんと佐藤健さん。
広末涼子さんと佐藤健さんは、2010年1月から放送されたNHK大河ドラマ『龍馬伝』での共演をきっかけに、仲良くなったと言われています。

出典:livedoor Blog

大河ドラマ『龍馬伝』での広末涼子さんは、”平井加尾”役を演じました。
平井加尾(広末涼子さん)は、坂本龍馬(福山雅治さん)の幼馴染で、平井収二郎(宮迫博之さん)の妹です。

京で脱藩した龍馬と再会し、想いを確かめ合うが、既に世界に目を向ける龍馬とは一緒にいられないと悟り、別れを決意する。

出典:wikipedia

大河ドラマ『龍馬伝』での佐藤健さんは、”岡田以蔵”役を演じました。
岡田以蔵(佐藤健さん)は、坂本龍馬(福山雅治さん)の幼馴染です。

勤王党員だが、剣術の腕以外に取り柄が無いため、党が藩の実権を握っても役目を与えられず、その孤独な立場と純粋な性格を武市に利用され、暗殺者に仕立て上げられる。

出典:wikipedia

大河ドラマ『龍馬伝』で共演した広末涼子さんと佐藤健さんですが、二人の共演シーンは、ほとんど無かったようです。
しかし、『龍馬伝』の打ち上げで、広末涼子さんと佐藤健さんが、意気投合して仲良く話している姿を目撃されています。

仲の良いメンバーは集まって飲んでいるんです。ふたりもそこで再会したそうです。

出典:NEWSポストセブン