【実は超お嬢様だった?】いとうあさこさんの実家について徹底調査!

安定感抜群!女性お笑い芸人・いとうあさこさん

情報番組からバラエティ番組まで、さまざまな番組で活躍中のいとうあさこさん。

「世界の果てまでイッテQ!」では体を張った活躍で子供から大人まで好感度が高く大人気。

いとうあさこさんがテレビに出ているとついつい見てしまいますよね。

意外?いとうあさこさんの実家は・・・

素のようなコメント、スタイルでお茶の間の笑いを取るいとうあさこさん。

でもその芸風とは裏腹に、実は実家が超お金持ちでお嬢様育ちだという噂があります。

いとうあさこさんの気になる実家について調べてみました!

いとうあさこさんの実家は東京都渋谷区

いとうあさこさんの実家は東京都渋谷区にあるようです。

東京都渋谷区の中の、千駄ヶ谷という場所にいとうあさこさんの実家はあるという噂があります。

おしゃれな街で治安が良く住みやすい場所だそうですよ。

若者の街としても有名な渋谷区。

その知名度は東京出身の人でなくてもスクランブル交差点やファッションビル109を思い浮かべるほど。

いとうあさこさんの実家は流行に敏感なオシャレな街にあるようです。

いとうあさこさんの芸風からすると、実家の場所はちょっと意外と感じる人もいるかもしれませんね!

華やかな街が多く、高いブランド力を誇る「渋谷区」。表参道や原宿、代官山などは流行の発信地で、ファッション感度の高い若者が全国から集まってくる。

https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/machi/2017kantogyosei_shibuya/

いとうあさこさんの実家がある東京都渋谷区。

若者の街としてのイメージが強いですが、実はあの観光スポット、明治神宮も東京都渋谷区にあるのです。

多くの人でにぎわう初詣の光景は有名ですよね。

ほかにも、忠犬ハチ公像や代々木公園など、いとうあさこさんの実家がある東京都渋谷区には多くの有名観光スポットがあります。

明治神宮(めいじじんぐう)は、東京都渋谷区にある神社。明治天皇と昭憲皇太后を祭神とする。初詣では例年日本一の参拝者数を誇る。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%A5%9E%E5%AE%AE