【憧れのクールビューティー】ダレノガレ明美さんの髪型を徹底解説!

 

マネキンの様な顔立ちが魅力的なダレノガレ明美さん★

 

父親は日系ブラジル人、母親はイタリア人のはっきりした顔立ちが特徴でモデル、バラエティー、スムージーのプロデュースなど幅広く活躍しているダレノガレ明美さん。美しい彼女の髪型に憧れを持つ女性は多いはずです。

そんなダレノガレ明美さんの髪型に注目したいと思います★

 

ダレノガレ明美さんの髪型その1:色気たっぷりのロングヘア★

出典:プリ画像

デビュー当時のダレノガレ明美さんはこのロングヘアが定番でした。太めのアイロンでゆるく巻くことによってお姉さんっぽい雰囲気の中にも若々しさが感じられ、男女問わず不動人気のヘアスタイルです。

同じアイロンで巻いたロングスタイルでも片方を耳にかけるだけでグッとお姉さんらしさが増しています。こちらのダレノガレ明美さんは前髪を少しかきあげスタイルにしています。服装もメイクも大人っぽくて都会的な印象がうかがえます。

出典:LINE BLOG

こちらのダレノガレ明美さんは髪をきつく巻いてとても華やかなロングスタイルです。メイクも髪型に合わせて濃いめで、まるでハリウッド女優のようです。この華やかな雰囲気に大柄な花柄ワンピースがお似合いです。

こちらのダレノガレ明美さんは黒髪のロングスタイルです。控えめなメイクですが元々エキゾチックな顔立ちをされているので黒髪だと色気が増しています。

こちらのダレノガレ明美さんのロングスタイルは髪色が明るくとても若々しい印象がうかがえます。細めのアイロンで細かく巻いてあり、目元のメイクも濃いめなので、町中にいたらとても目立ちそうです。

ダレノガレ明美さんの髪型その2:アレンジ次第で変幻自在!?ショートボブ★

長い期間ロングヘアだったダレノガレ明美さんが20㎝以上髪を切り、ショートボブにイメチェンしました。緩めのウェーブスタイルと金色に近い髪色でより一層外国人感が増しました。

普段髪を巻いている事が多いダレノガレ明美さん。こちらはストレートスタイルのショートボブです。髪が明るいのでストレートでも重い感じが全くないです★

出典:プリ画像

こちらは赤みが強いブラウンカラーをしたダレノガレ明美さん。同じショートボブでも髪色が違うだけでイメージがガラっと変わります。また、片方を耳にかけ大ぶりなピアスをする事によって華やかさをアップさせています。

こちらのダレノガレ明美さんはショートボブをトップから強めにアイロンで巻いています。濃いめのピンクリップをつけていますが、全くくどくなくとてもオシャレです。

こちらのダレノガレ明美さんは毛先だけを大きく内巻きにし、とても上品な仕上がりのスタイルです。ショートボブは一見アレンジがしにくいイメージがありますが、巻き方一つで全く違う印象になります。