【卒業後も注目!】生駒里奈さんのセンター曲・エピソードまとめ♡

永遠のセンター♡生駒里奈さん

「乃木坂46と言えば生駒里奈さん」と言えるほど、乃木坂46の多くの曲でセンターを務めている、生駒里奈さん。
生駒里奈さんは、元気いっぱいでキュートな雰囲気がセンターにピッタリですよね♡

生駒里奈さんの卒業に涙

そんな生駒里奈さんは、2018年5月に乃木坂46を卒業しました。
生駒里奈さんは、多くの曲でセンターを務めた「乃木坂46の顔」だっただけに、卒業に涙するファンが続出しました。

今回は、乃木坂46のシングル曲の中で、生駒里奈さんがセンターを務めた曲をまとめてみました!

https://twitter.com/kpop_525_nogi/status/1005083065528520704

生駒里奈さんのセンター曲①:『ぐるぐるカーテン』

生駒里奈さんは、乃木坂46の初シングル曲である『ぐるぐるカーテン』でセンターを務めました。
センターに選ばれた生駒里奈さんは、当初は「なんで自分がセンターなの?」と戸惑いと不安があったことを語っています。

生駒里奈さんがセンターを務めた『ぐるぐるカーテン』のMVは、”女子校”をテーマにしています。
ダンスパートでの、ギンガムチェックでロング丈スカートの衣装も、お嬢様の女子高のようですよね♡

カーテンに包まれたサナギから大舞台に羽ばたく蝶になれという願いが込められた映像構成になっている。

出典:ぐるぐるカーテン – Wikipedia