「今最も勢いのある若手女優!」広瀬すずさんの髪型を徹底解説!?

大人気の若手女優 広瀬すずさん

 

https://twitter.com/MIKA07181114/status/1002858981990100993

プロフィール

・生年月日 1998年6月19日
・出身 静岡県
・職業 ファッションモデル、女優
・特技 バスケットボール
・趣味 カメラ、美少女探し

広瀬すずさんが芸能界に入ったきっかけは姉・アリスさんのモデル雑誌イベントに母と来場した際に現事務所の社長から声をかけられたそうです。その後、モデル業を勤めることになり今ではトップレベルの若手女優というわけです。憧れる人生ですよね笑。そんな広瀬すずさんの髪型についてこの記事で紹介していきたいと思います。モデル業もされている広瀬すずさん、そんな彼女に憧れる女の子もさぞかし多いことでしょう。そんな彼女の髪型について紹介していきたいと思います。

広瀬すずさんの髪型その1:黒髪ボブ

広瀬すずさんといえばこの髪型!黒髪ショートボブです。シンプルな髪型でこれまで可愛いと嫉妬しちゃいますね。前髪ぱっつんのボブは一時期マネをする女の子が増えましたよね。

ポーズがかわいらしいですね、黒髪ボブは清純さと少女らしさを演出し白服やバックの青など青春を連想させます。

制服がとても似合いますね、前髪が少し流れていて前髪ぱっつんの時の元気な感じとは違う優等生な雰囲気がでています。

学校のカイダン春菜ツバメを演じたときのヘアスタイルです。上で表示した画像より若干重めですね、こちらで演じた春菜ツバメが内気で正義感の強いという役柄なので少し合わせているのかもしれないですね。。

 

かわいい、、少し編みこんでおしゃれな雰囲気を演出していますね、少し変化をつけるだけでこのおしゃれさ何たるポテンシャル。

 

広瀬すずさんの髪型その2:ベリーショート

ベリーショートにする際10cm程バッサリ髪を切ったと公言している広瀬すずさん。上の画像は七三の耳かけスタイルです。髪を耳にかけることですっきりし女優らしく上品な雰囲気が漂い大人っぽく見えます。

 

テレビドラマanone(あのね)に出演した際のヘアスタイルです。このドラマの役作りで人生最短のベリーショートに挑戦したとの事で、広瀬さんの演じた辻沢ハリカのイメージとピッタリです。無造作なヘアスタイルは非常にボーイッシュな雰囲気を与えますね。可愛いというよりイケメン笑。

こちらも耳かけスタイルですが上の画像とはかけている位置が逆です。また、ピアスをつけることによってシンプル過ぎずいいアクセントになっていますね。

セーター姿の広瀬すずさんです。可愛いにつきます。ラフなヘアスタイルとゆるいセーター姿の広瀬さんすごくマッチしていて、さらに萌え袖って、、ずるいですねこれは笑

こちらは明るめの髪色の広瀬さん。非常に大人な雰囲気が出ていて柄シャツをさらっと着こなしています。前髪を若干ラフな感じにし、目元ぎりぎりでそろえることでかわいらしい目をさらに強調していますね。このパッチリお目目ずるい、、。

広瀬すずさん髪型その3:ミディアムヘア

ミディアムヘアで髪色が明るい広瀬すずさん、ラフに流している前髪と少し外にハネているところが黒髪の頃とは違った大人っぽさを演出しています。

さっきとは打って変わって内巻き・オン眉で少女ぽさが漂っている広瀬すずさん制服が似合いますね。

オン眉・さらさらストレートの広瀬すずさんワンピースとさらさらヘアのコンビネーションですごく清楚なお嬢様に見えますね、そんな目で見ないでくださいやられます。

出典:Pinterest

ニット帽×ミディアムヘアの広瀬すずさん、かなり毛先を遊ばせています。前髪までばらつかせているところがポイントですね。この広瀬すずさん目ヂカラ凄い笑。

出典:Pinterest

ミディアムヘアの画像の中でもかなりラフなヘアスタイルの広瀬すずさん短い前髪をくしゃっとするとこんな感じになるんでしょうか?っていうか何を見ているんでしょうか?彼氏ですか?

広瀬すずさん髪型その4:ヘアレンジ

出典:プリ画像

ハロウィン仮装の広瀬すずさん。両サイドにかかっているパーマが印象的なヘアスタイルです。少しメイクも濃い目ですね、小悪魔的なダークな雰囲気にピッタリです。

出典:2chb.net

ふんわり系の広瀬すずさん。ふんわり感を演出する空気感のある前髪と両サイドにゆるくかかっているパーマが特徴的なヘアスタイルですね、オープンカーで一緒にドライブ行きたいです。オープンカー持ってないけど。

前下がりのボブスタイルをかなり強調している一枚です。斜めの表情も素敵ですが、横からの一枚も見たくなるようなヘアスタイルです。

外ハネ×ノースリーブ姿でかなり大人な印象の広瀬すずさん。濃い目のリップが大人な雰囲気にかなり拍車をかけていて妖艶な雰囲気が漂っています。

出典:kabukabu.me

デコ出しスタイル×花ピンというかなり少女的な雰囲気を持った広瀬すずさん。明るめのチークでさらに初々しい少女の元気感を演出していて凄く可愛いです。かわいい×かわいいおなかいっぱいです。

広瀬すずさん髪型その5:色んなヘアスタイルの広瀬すずさん編

ボブ時代の広瀬さんの外ハネスタイルです。衣装の派手さに負けておらず、私のために作られた服といわんばかりのこの表情。凄く妖艶な魅力を感じます。

出典:Pinterest

こちらは王道の耳かけスタイル。広瀬さんのヘアスタイルを真似するとどうしてもシンプルになりすぎたり、人によっては野暮ったくなってしまいがちなので、スッキリ感を演出するためには一番手をつけやすいヘアスタイルではないでしょうか?広瀬ヘア初心者の皆さんここから挑戦してみては?

あの話題の映画ちはやふるに出演した際の広瀬すずさん。広瀬さんも人生初の長さといっていたのでかなりレアではないでしょうか?ロングヘアだと大人っぽさが一気に増しますね。前髪を流している広瀬さん新鮮さがあります。

筋肉マンスタイルの広瀬すずさん。お祭りマンですかね?お祭りウーマンかな?どっちだろう誰か教えてください。とにかく可愛いです。

ネコ耳の広瀬すずさん。広瀬すずさんぐらいかわいいともうネコ耳も生えてくるんですね~いいな~かわいい。黒髪ボブにネコ耳を生やすだけというとても簡単なヘアアレンジ!広瀬ヘア初心者のみなさん挑戦してみてはいかがでしょうか!?生やす方法?そんなの知りません。広瀬さんに聞いてください。てっいうかドンキの仮装コーナーに行ってください。

若手女優広瀬すずさんの人気と髪型の関連性は!?

いかがでしたでしょうか?髪型を特集するということで広瀬さんの画像をたくさん見たのですが、「可愛すぎうけるー」という感想しか出なかったです。という雑談はおいといて現在勢いのとまらない広瀬さん、可愛いビジュアルに注目がいきがちですが、広瀬すずさんは女優としてのポテンシャルも高いです。髪型で雰囲気をがらりと変えることができなおかつそれに対しての表情作りも一級品です。初々しい少女の役からanoneの主人公辻沢ハリカのようなどこか背景に闇を抱えた人物の役柄まで、見事に演じています。これからも女優としての広瀬すずさんに目が離せませんね!可愛らしい容姿だけでなく内面からでる彼女の魅力も捉えてくださいね!ちなみに私は可愛いから見ます。内面?知りません可愛いから見ます。ではまた!!!

1 / 1