宮沢りえさんの元旦那・中津ひろゆきさんの現在について徹底調査!

幸せいっぱい♡宮沢りえさん

出典:BANANA

2018年3月に、V6森田剛さんとの結婚を発表した、宮沢りえさん。
宮沢りえさんと森田剛さんの大物夫婦誕生は、大きな話題になりましたよね♡

宮沢りえさんの元旦那に注目!

出典:otoCoto

そんな幸せいっぱいの宮沢りえさんは、実はバツ1だということをご存知ですか?

宮沢りえさんと森田剛さんの結婚発表を受けて、世間では、「そういえば、宮沢りえさんの元旦那って誰だっけ?」「元旦那は今何してるのかな」などと、元旦那に注目する声が上がっているようです。

宮沢りえさんの元旦那情報①:仕事は?

出典:ナタリー

宮沢りえさんの元旦那は、元プロサーファーで実業家の中津ひろゆきさんという方だそうです。
しかし、・中津ひろゆきさんの「元プロサーファー」という経歴は、あくまで噂であり、「少しサーフィンをやっていただけでは?」とも言われています。

元旦那・中津ひろゆきさんは、宮沢りえさんとの結婚を発表した当時から、謎につつまれた人物でした。
分かっていることは、元旦那・中津ひろゆきさんは、宮沢りえさんの6歳年上で、ハワイと日本を行き来する実業家だということです。

交際相手は日米を行き来している実業家だ。出会ってから長い付き合いで、「やさしく頼れる男性」と評判。

出典:スポニチ Sponichi Annex ニュース

出典:日刊大衆

宮沢りえさんと、元旦那・中津ひろゆきさんの出会いは、宮沢りえさんがCMの撮影でハワイを訪れたことだったそうです。
ハワイで出会うなんて、ロマンティックですよね♡

元旦那・中津ひろゆきさんは、色黒でガッチリしている方だそうです。

実業家として活躍している方で、元プロサーファーなので、かなりガタイはいい方のようですね。

出典:PAAマガジン