吉岡里帆さんの”モテ顔”になれる化粧品&メイク法まとめ♡

モテ顔No.1♡吉岡里帆さん

出典:magnets.link

今男性から圧倒的な人気を誇る”モテ顔”女優といえば、吉岡里帆さん♡
吉岡里帆さんは、透明感のある肌やナチュラルなメイクが魅力的ですよね!

吉岡里帆さんの化粧品やメイク法が気になる!

出典:livedoor Blog

そんな吉岡里帆さんが、どんな化粧品を使っているのか、女性なら誰しも気になっちゃいますよね♡
ネット上でも、吉岡里帆さんの「愛用化粧品を知りたい!」という方が続出しているようです。

https://twitter.com/_lemon_ginger_/statuses/1014742580817350656

吉岡里帆さんメイクにおすすめな化粧品①:洗顔にもこだわり

透明感のある肌が魅力的な、吉岡里帆さん。
吉岡里帆さんは、基礎化粧品にももちろんこだわっているそうです!

吉岡里帆さんは、基礎化粧品として、『エリクシール』を愛用しているそうです♪

吉岡里帆さんは、化粧品『エリクシール』のCMにも多数出演していますよね♪

吉岡里帆さんは、特に、化粧品『エリクシール』の泡洗顔『バランシングバブル』について絶賛しているそうです。

吉岡里帆さんは、実は肌が弱く、「とにかく傷めないこと」を意識しているそうです。
吉岡里帆さんが愛用している化粧品『エリクシール』の『バランシングバブル』のふわふわ泡だと、「ゴシゴシ洗い」を改善できそうですよね♡

私、もともと肌が弱いので、肌に対してはなるべく傷めないようにと、「用心」の意識が強いですね。
水に気を遣ったり、エリクシールルフレのバランシングバブルで泡洗顔したり、いろいろなことに気を配る癖がついているかもしれません。

出典:B-CHANNEL

いくら高価な化粧品を使っていても、「ゴシゴシ洗い」で洗顔していては、毛穴の目立ちや肌のキメがなかなか改善しないそうです。
また、ニキビ用化粧品を使っていても、「ゴシゴシ洗い」で皮脂を落としすぎて、ニキビの原因になっていることもあります。
吉岡里帆さんのような美肌に近づくためには、ふわふわ泡で優しく洗うことを意識してくださいね♪

毛穴の目立つ部分がより減ったのは、ふわふわ洗顔でした。
その差はなんと約2.25倍!やさしく洗った方が毛穴の目立ちは減るということが分かります。

出典:美肌総合研究所