スーパー中学生!『しゃべくり007』の芦田愛菜さんが天才すぎる!

スーパー中学生!芦田愛菜さん

子役として、数々のドラマや映画に出演し、今や「日本に知らない人はいない」と言ってもいいほど有名な、芦田愛菜さん。
芦田愛菜さんは、映画『パシフィックリム』でハリウッドデビューを果たしたことも、話題になりましたよね♡

芦田愛菜さん『しゃべくり007』への出演が話題に!

出典:Gramha

そんな芦田愛菜さんは、中学生になって初めてトーク番組『しゃべくり007』に出演したことが、大きな話題になっています♡
今回は、芦田愛菜さんの『しゃべくり007』でのエピソードをまとめてみました!

『しゃべくり007』の芦田愛菜さん①:成長に驚き!

出典:Pinterest

2017年8月放送の『しゃべくり007』に出演した、芦田愛菜さん。
『しゃべくり007』は、くりぃむしちゅーの上田晋也さんが司会を務める、トークバラエティ番組です。

中学1年生になった芦田愛菜さんの成長には、『しゃべくり007』のスタジオからは驚きの声が上がりました。

出典:動画

『しゃべくり007』で成長した姿を見せてくれた、芦田愛菜さん。
芦田愛菜さんは、名門中学校の受験に合格したことが、大きな話題になりましたよね!

”演技の天才”なだけでなく、勉強もできるなんて、さすが芦田愛菜さんです♡

ドラマ『Mother』や『マルモのおきて』に出演したころの芦田愛菜さんは、まだ6歳でした。
『しゃべくり007』に出演した芦田愛菜さんは、とても大人びた印象になってますね♡

『しゃべくり007』メンバーも、驚きを隠せない様子でした!

芦田は「身長は145cmでクラスで一番前(一番低い)」と明かし、先頭で手を腰に当てる姿勢を再現。

出典:なんでもnews実況まとめ

出典:日本テレビ

『しゃべくり007』では、芦田愛菜さんの学校生活についても触れました!
芦田愛菜さんは、学校では、休み時間に友人と「くすぐりあい」をしたりと、普通の中学生らしく過ごしているようです♡

しっかりしている芦田愛菜さんなので、子供らしい一面は、ほっこりしますね♪

トークでは芦田さんの学校生活やプライベートの話が盛り上がる。
休み時間にはクラスメートと「くすぐりあい」をしたり、芦田さんの読書好きが明かされるなど微笑ましい。

出典:日本テレビ