【実家は食堂喫茶?】黒沢かずこさんの実家について徹底調査

森三中で活躍中の黒沢かずこさん

出典:i.rubese.net

お笑いタレント・女優の黒沢かずこさん。黒沢かずこさんはお笑いトリオ森三中の一人として活躍しています。「世界の果てまでイッテQ!」や「ヒルナンデス!」といったレギュラー番組も持つ人気お笑いタレントの一人です。歌もうまいのが魅力です。

黒沢かずこさんの実家が気になる!

そんな黒沢かずこさんの実家について気になるとの声もあります。

黒沢かずこさんの実家は食堂喫茶を営んでいるとのうわさがあります。

黒沢かずこさんの実家は茨城県ひたちなか市!

黒沢かずこさんの実家は茨城県ひたちなか市にあります。黒沢かずこさんの実家のある茨城県ひたちなか市は気候が良く、自然災害も少なく、雪が降ることもほとんどないそうです。

出典:ORICON NEWS

黒沢かずこさんの実家のある茨城県ひたちなか市は茨城県で2番目の規模の海水浴客が来る阿字ヶ浦海水浴場があります。黒沢かずこさんの実家のある茨城県ひたちなか市の阿字ヶ浦海水浴場は東日本大震災の時に津波が襲って来なかった場所でもあります。

およそ南北1.5kmにわたる砂浜からなる海水浴場で、茨城県では10㎞南の大洗海水浴場に次ぐ規模の海水浴客が押し寄せる。

出典:阿字ヶ浦海水浴場 – Wikipedia

 

黒沢かずこさんの実家がある茨城県ひたちなか市は国営ひたち海浜公園があります。この国営ひたち海浜公園は2000年よりロック・フェスティバルなど多くの音楽イベントが行われています。この国営ひたち海浜公園はかなりの広大な敷地を有しています。黒沢かずこさんも実家に帰ったりした時に行ったのでしょうか。

ひたちなか地区にある国営ひたち海浜公園を軸に、2000年よりロッキング・オンのロック・フェスティバルなどの音楽イベントも多く行われている。

出典:ひたちなか市 – Wikipedia