木村文乃さん&松坂桃李さん、ドラマでの演技がラブラブすぎると話題に♡

木村文乃さん&松坂桃李さん共演『サイレーン』みどころ

出典:guzome.com

木村文乃さん&松坂桃李さんが共演した、『サイレーン』。
視聴者をドキドキさせるサスペンスストーリーや、本格的なアクションシーンもみどころです♡

出典:prcm.jp

『サイレーン』は、菜々緒さんが悪女役を演じることも大きな話題になりました♡

菜々緒さんは、”謎の女”である”橘 カラ”を演じました。菜々緒さんの悪女っぷりも、注目したいポイントです♪

出典:Antenna

木村文乃さんと松坂桃李さんが共演した『サイレーン』は、原作にはないドラマオリジナルの設定や展開も魅力です!
最後の最後まで、視聴者を驚かせる展開になっています。

特に、最終回の放送直前は、ネット上で”予想合戦”が行われる程でした♡

現在放送されている最終回の予告では、里見が号泣しながら「夕貴!」と恋人の猪熊の名前を叫んでいるシーンが、様々な憶測を呼ぶなど、当初から告知されていた“原作と異なる結末”にさらなる拍車をかけている。

出典:cinemacafe.net

木村文乃さんと松坂桃李さん共演の、『サイレーン』。
アクションシーンも本格的なものになっています。

刑事役を演じる木村文乃さん・松坂桃李さんはもちろん、悪女役の菜々緒さんも、凄まじいアクションを見せてくれます♡

放送後、菜々緒は自身のInstagramで「第8話のアクション猛特訓の様子」と稽古風景を収めた動画を投稿。
体当たりで相手に攻め込み、高難度な技の練習を重ねる姿が映し出されている。

出典:モデルプレス

木村文乃さん&松坂桃李さんの演技がラブラブすぎる!

出典:Desafio

『サイレーン』で共演した木村文乃さんと松坂桃李さんは、半同棲中の恋人役を演じました♡
二人の自然な恋人らしい演技には、「本当に付き合ってるみたい!」と、絶賛の声が多数上がりました。

出典:noaidea.me

『サイレーン』には、木村文乃さんと松坂桃李さんのキスシーンや、イチャイチャするシーンも含まれています♪
木村文乃さんと松坂桃李さんは、撮影現場でも仲良しだったそうです。

あまりのラブラブっぷりに、視聴者からは「本当に付き合って欲しい」「お似合い」と、木村文乃さんと松坂桃李さんの熱愛を望む声が挙げられました♡

松坂桃李さんは木村さんについて「思いっきりぶつかっていける安心感がある。好きな女優さんです」と語っています。
木村さんは松坂さんについて「一言交えたら大丈夫だなと思い、適度に放り投ています」と姉さん女房的な発言で仲の良さが伺えます。

出典:Little Spot News

ファンからも熱愛が望まれていた、木村文乃さんと松坂桃李さん。
残念ながら、『サイレーン』放送後、木村文乃さんは”30代の演技講師”との結婚を発表しました。

約5年前から演技指導を仰いでいたが、数年前から本格的な交際に発展。
静かに愛をはぐくみゴールインした。

出典:nikkansports.com

木村文乃さん&松坂桃李さんは共演4回目!

出典:Antenna

『サイレーン』で恋人役を演じた、木村文乃さんと松坂桃李さん。
木村文乃さんと松坂桃李さんは、『サイレーン』で共演4回目だったそうです!

二人の、過去の共演作も調べてみました!

木村文乃さん&松坂桃李さんの共演①:『今日、恋をはじめます』

木村文乃さんと松坂桃李さんは、2012年に公開された映画『今日、恋をはじめます』でも共演しています。
主人公を松坂桃李さん、元カノ役を木村文乃さんが演じました♡

外見もお似合いな木村文乃さんと松坂桃李さんだからこそ、共演が多いのかもしれませんね。

木村文乃さん&松坂桃李さんの共演②:『ピース オブ ケイク』

木村文乃さんと松坂桃李さんは、2015年に公開された、多部未華子さん主演の映画『ピース オブ ケイク』にも共演しています。
松坂桃李さんは、なんとオカマ役を演じました!
木村文乃さんは、オカマ役の松坂桃李さんの、女友達役として出演しています。

志乃の親友“オカマの天ちゃん”に扮した松坂は、役作りについて尋ねられると「とにかく美意識を高めました」ときっぱり。

出典:コミックナタリー

木村文乃さん&松坂桃李さんの共演③:『梅ちゃん先生』

共演の多い木村文乃さんと松坂桃李さんは、2012年の朝ドラ『梅ちゃん先生』でも共演しています。

松坂桃李さんは、主演・堀北真希さんの夫役、木村文乃さんは、堀北真希さんの義姉役を演じています。

梅ちゃん先生』(うめちゃんせんせい)は、2012年上半期にNHKの総合テレビジョンとBSプレミアムで放送された連続テレビ小説・第86シリーズの作品。

出典:梅ちゃん先生 – Wikipedia