木村文乃さん&松坂桃李さん、ドラマでの演技がラブラブすぎると話題に♡

共演が多い、木村文乃さん&松坂桃李さん♡

綺麗な顔立ちでありながら、ナチュラルな雰囲気を持つ、木村文乃さん。
数々の作品に出演し、演技力がぐんぐん伸びている俳優、松坂桃李さん。

木村文乃さんと松坂桃李さんは、共演が多く、仲の良いイメージですよね♪

木村文乃さん&松坂桃李さん共演『サイレーン』が話題に♡

出典:ameblo.jp

そんな木村文乃さんと松坂桃李さんが共演したドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』をご存知ですか?

木村文乃さんや松坂桃李さんなど、豪華キャストが出演することだけでなく、ストーリーも面白いと話題になりました♡

木村文乃さん&松坂桃李さん共演『サイレーン』とは?

木村文乃さん&松坂桃李さんが共演した、ドラマ『サイレーン』。
雑誌『モーニング』で連載された人気漫画を原作とした、サスペンスストーリーです。

松坂桃李さんは、『サイレーン』がゴールデン帯の連続ドラマ初主演となりました。

出典:産経新聞

『サイレーン』は、警視庁でバディを組むカップルが、猟奇殺人事件の真相に迫りながら、謎の女と対決するストーリーです。
木村文乃さんと松坂桃李さんは、カップル役を演じます♡
また、”謎の女”は菜々緒さんが演じました。

『サイレーン』での松坂桃李さんは、ミステリー小説好きの刑事である”里見 偲”を演じます。

里見(松坂桃李さん)の部署が担当する猟奇殺人事件に、”謎の女”(菜々緒さん)が関係していることに気づき、真相を探ろうと奮闘します。

警視庁・本庁機動捜査隊所属。捜査一課への栄転を目指す。前職は機動隊。
交番勤務時代に起きた酒屋事件では110番通報の一方が入り、自転車で真っ先に現場へ急行し機動捜査隊が到着するのを待つが機動捜査隊到着後に「貧血で倒れる」という武勇伝をもつ。

出典:サイレン (曖昧さ回避) – Wikipedia

『サイレーン』での木村文乃さんは、里見(松坂桃李さん)の先輩刑事でありながら恋人の、”猪熊 夕貴”を演じます。
夕貴(木村文乃さん)は、なぜか、”謎の女”(菜々緒さん)に執着され、さまざまな罠にかけられてしまいます。

夕貴(木村文乃さん)が”謎の女”(菜々緒さん)執着されてしまう理由も、終盤で明かされます♪

同隊所属。里見の恋人でありながら先輩であり職場ではパートナー。彼同様捜査一課行きを望んでいる。
表向きは警視庁の寮に住んでいるが、実際は里見のアパートで暮らし半同棲の状態である。

出典:サイレン (曖昧さ回避) – Wikipedia