共演が多い山崎賢人さん&菅田将暉さん♡仲良しエピソードまとめ!

山崎賢人さんと菅田将暉さんが仲良しすぎる?!

今人気度の高い俳優と言えば、山崎賢人さんと菅田将暉さんですよね♡
山崎賢人さんと菅田将暉さんは、ドラマや映画での共演が多いだけではなく、プライベートでも仲が良いそうです!

山崎賢人さんと菅田将暉さんの仲が話題に♡

仲良しの山崎賢人さんと菅田将暉さん。
ファンの間では、山崎賢人さんと菅田将暉さんの仲について、「仲が良すぎる!」「怪しい?!」などという声まで出ているようです♡

https://twitter.com/____sd_m/statuses/794814820088365056

 

山崎賢人さん&菅田将暉さんのエピソード①:共演が多い!

出典:TheNews

仲が良すぎると噂の、山崎賢人さんと菅田将暉さん。
山崎賢人さんと菅田将暉さんは、共演が多いことでも有名です♡

山崎賢人さんと菅田将暉さんの共演作品をまとめてみました!

山崎賢人さんと菅田将暉さんの初共演は、2011年に放送された、市原隼人さん主演のドラマ『ランナウェイ〜愛する君のために』です。

菅田将暉さんは脱獄犯、山崎賢人さんは、ネット上で脱獄を手助けする引きこもり役を演じました。

この頃は、まだあまり親交は深くなかったそうです。

無実の罪で刑務所生活を強いられた4人の若者が、それぞれの自分自身の生きる目的を探すべく刑務所を脱走し、数多くの試練を重ねつつ、愛する家族や人たちのために自立していく様を福岡県北九州市から東京都までの逃亡劇を絡めて描く痛快ロードムービー劇の仕立てである。

出典:ランナウェイ – Wikipedia

山崎賢人さんと菅田将暉さんの二度目の共演は、2012年に公開された、阿部寛さん主演の映画『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』です。

山崎賢人さんは、被害者の息子である”青柳悠人”の同級生、菅田将暉さんは後輩を演じました。

この映画でも、同じ現場のシーンがあまりなかったため、挨拶程度の仲だったようです。

『麒麟の翼』(きりんのつばさ)は、東野圭吾の書き下ろし推理小説である。

出典:麒麟の翼 – Wikipedia

出典:prcm.jp

山崎賢人さんと菅田将暉さんが仲良くなったきっかけは、2013年に放送された、米倉涼子さん主演のドラマ『35歳の高校生』です。
山崎賢人さん、菅田将暉さん共に、”35歳の高校生”である、米倉涼子さんの同級生役を演じました。

この頃から、プライベートでも仲良くなったようです。

米倉は35歳にして一般の全日制公立高校である国木田高等学校に通う主人公の馬場亜矢子を演じ、いじめや不登校、スクールカーストなどクラスが抱える様々な問題を解決していく社会派学園ストーリー。

35歳の高校生 – Wikipedia