土屋太鳳さん&菅田将暉さん出演『となりの怪物くん』のみどころ♡

土屋太鳳さんと菅田将暉さんが、映画で共演!

パッと明るい笑顔が可愛い土屋太鳳さんと、イケメンで独特な世界観を持つ菅田将暉さん♡
土屋太鳳さんと菅田将暉さんは、2018年4月27日に公開された映画『となりの怪物くん』で初共演を果たしました!

土屋太鳳さん&菅田将暉さん『となりの怪物くん』が話題に♡

土屋太鳳さんと菅田将暉さんが共演した、映画『となりの怪物くん』。

注目度の高い土屋太鳳さん・菅田将暉さんが共演したことで、映画『となりの怪物くん』は、たちまち大きな話題になりました♡

https://twitter.com/yuringoou/status/995089612103077888

土屋太鳳さん&菅田将暉さん『となりの怪物くん』情報①:原作は少女漫画

出典:DOGA

土屋太鳳さんと菅田将暉が共演した映画『となりの怪物くん』は、同タイトルの少女漫画が原作のラブストーリーです。
『講談社漫画賞少女部門』にノミネートもされた人気漫画です。

土屋太鳳さんと菅田将暉が共演した映画『となりの怪物くん』。
月川翔さんが監督を務めたことも、世間の期待を高めました。

月川翔さんは、話題になった映画『君の膵臓をたべたい』の監督も務めています♡

出典:otoCoto

映画『となりの怪物くん』での土屋太鳳さんは、”水谷 雫”役を演じています。
雫(土屋太鳳さん)は、冷静・淡白な性格で、弁護士を目指す女の子です♡

冷静・淡白な性格の役は、今までの土屋太鳳さんのイメージとは真逆ですよね!

冷静かつ淡白な性格の少女。不登校だったハルにプリントを届けたことで彼に懐かれる。
最初は彼を鬱陶しく思っていたが、次第にその純粋さに惹かれてハルヘ恋心を抱く。

出典:となりの怪物くん – Wikipedia

出典:otoCoto

映画『となりの怪物くん』での菅田将暉さんは、”吉田 春”役を演じています。
春(菅田将暉さん)は、雫(土屋太鳳さん)のとなりの席に座る同級生で、超問題児のイケメンキャラです。

菅田将暉さんは、破天荒な役を演じることが度々あるので、「超問題児のイケメンキャラ」はピッタリな印象ですね!

イケメンで天才でケンカが強いにも関わらず、非常識な変人で人間関係が極度に苦手。
雫と触れ合ったときに「温もり」を感じ彼女に懐く。
その後彼女への恋愛感情を自覚し積極的にアピールしているが、いかんせんろくに人と関わったことが無いので空回りすることが非常に多い。

出典:となりの怪物くん – Wikipedia