【乃木坂46人気メンバー】西野七瀬さんの出身地について大調査!

愛され女子、西野七瀬さん

2011年に乃木坂461期生オーディションに合格し、翌年にはグループとしてCDデビューを果たし、8枚目のシングルではセンターを務めた西野七瀬さん。西野七瀬さんは現在24歳で今では乃木坂46の中心メンバーとして活躍しています。

西野七瀬さんは関西人?

出典:Google Plus

現在活躍しているアイドルの中でもひときわ目立った活躍ぶりを見せる西野七瀬さん。そんな西野七瀬さんの出身地は関西であるようです。関西出身と聞いて驚いた方も多いのではないでしょうか。

西野七瀬さんは大阪府出身

西野七瀬さんはプロフィールによると大阪府出身のようです。その中の大阪市平野区の出身だといわれています。西野七瀬さんは関西出身というイメージがあまりないので驚きですね。

西野七瀬さんの出身地は大阪市平野区でほぼ間違いないようです。平野区は大阪市24区の中で一番人口が多く、大阪市のほぼ中心に位置しています。またゲームメーカーのカプコンの発祥地としても有名です。西野七瀬さんの出身地は人口が多い地域のようです。

大阪府のほぼ中心に位置する。区内のうち北西部の他は上町台地の南部にあたるが、全体的に見ると平坦な地形である。南部を大和川が流れ、また瓜破霊園も区内にある。なお、瓜破南1丁目・2丁目と長吉川辺4丁目は、大和川より南に位置する。

出典:Wikipedia

西野七瀬さんの出身地である大阪市平野区は出身者に有名人が多いことでも有名です。西野七瀬さんのほかに笑福亭鶴瓶さんや久本雅美さんなどが平野区の出身のようです。