石原さとみさん、新ドラマ『高嶺の花』で不釣り合いな恋愛?!

石原さとみさんの新ドラマ情報②:銀杏BOYZ峯田和伸さん共演♡

石原さとみさん主演の新ドラマ『高嶺の花』。
新ドラマ『高嶺の花』には、ロックバンド・銀杏BOYSの峯田和伸さんが出演することも話題になっています!

峯田和伸さんは、新ドラマ『高嶺の花』で、石原さとみさんと恋に落ちる役を演じます!

石原さとみさんと峯田和伸さんが恋人役なんて、驚きの組み合わせですよね♡
銀杏BOYSファンからも、新ドラマ『高嶺の花』を楽しみにする声が寄せられています♪

出典:asahi.com

新ドラマ『高嶺の花』での峯田和伸さんは、”風間直人”役を演じます。
風間直人(峯田和伸さん)は、平凡な自転車屋の店主です♪

新ドラマ『高嶺の花』では、婚約者に二股されて男性不振に陥った月島もも(石原さとみさん)と、偶然出会ったことから恋が始まります。

成人してから女性と交際したことがないのだが、介護しながら母親の話を聞き続けてきた「見守り力」「寄り添い力」が、傷ついたももの心を次第に癒し、やがてまさかの恋に落ちていく。

出典:モデルプレス – ライフスタイル・ファッションエンタメニュース

出典:noaidea.me

石原さとみさん・峯田和伸さんともに、新ドラマ『高嶺の花』の台本を絶賛しているそうです!

新ドラマ『高嶺の花』では、月島もも(石原さとみさん)が風間直人(峯田和伸さん)を激しく罵倒するシーンもあるそうです。
「すべてが見どころ」と言える新ドラマになりそうですね♡

『高嶺の花』は、言わば〝怒涛のラブストーリー”。
台本を読んだだけで震えるくらい心を揺さぶられ、深くハッとさせられる台詞のオンパレードです。

出典:モデルプレス – ライフスタイル・ファッションエンタメニュース

石原さとみさんの新ドラマ情報③:他のキャストも豪華!

石原さとみさんの新ドラマ『高嶺の花』。
放送前から注目が集まっているので、新ドラマ『高嶺の花』は、高い視聴率になりそうですね♡

新ドラマ『高嶺の花』は、石原さとみさんや峯田和伸さんだけでなく、豪華キャストが多数出演することもポイントです!

新ドラマ『高嶺の花』には、月島もも(石原さとみさん)の妹役として、芳根京子さんも出演します!
芳根京子さんは、『べっぴんさん』で一気に知名度が上がった若手女優です。

石原さとみさんとの「美人姉妹」っぷりを観るのも楽しみですね♪

月島 なな – 芳根京子
姉を慕い結婚破談で傷ついたその心を支えている。
家元の地位をめぐる後継争いに巻き込まれ、龍一への恋心が生まれて姉を追い詰める存在へと変わっていく。

出典:あらすじ大全

出典:kagelog

豪華キャストにも期待が寄せられている、新ドラマ『高嶺の花』。
人気俳優・千葉雄大さんも出演します!

千葉雄大さんは、月島もも(石原さとみさん)に近づくイケメン役を演じるそうです♡

宇都宮 龍一 – 千葉雄大
新興流派「宇都宮龍彗会」を率いて華道界を席巻するクールなイケメン。
亜流のコンプレックスから月島流の乗っ取りを企て、ももに近づく。

出典:あらすじ大全

石原さとみさんの新ドラマ情報④:しゃべくり007に出演!

出典:prcm.jp

石原さとみさんと峯田和伸さんは、新ドラマ『高嶺の花』の番宣で、人気バラエティ番組『しゃべくり007』に出演しています♡
『しゃべくり007』で、「新ドラマで石原さとみさんと峯田和伸さんが恋人役を演じる」ということが幅広い視聴者に周知され、大きな話題に繋がったようです♪

新ドラマの番宣のために、『しゃべくり007』に出演した石原さとみさん。
石原さとみさんは、「変わったお風呂の入り方」や、休日の過ごし方などを紹介してくれました♡

この日の放送では『3大事件簿007』と題し、石原と峯田それぞれの個人的な事件を紹介した。
石原は「お風呂の入り方が変わっていると友人から指摘された」や「ものすごくおいしいカレーに遭遇した」という内容。

新ドラマの番宣のために、『しゃべくり007』に出演した峯田和伸さん。
峯田和伸さんは、新ドラマで石原さとみさんと共演できることを大いに喜んでいました♡

しかし、峯田和伸さんの、セクハラともとれる発言も放送され、ネット上で物議をかもしているようです。

峯田は「インターネットで女性の画像を4万枚集めた」や「女性の下着の色が見えるようになった」など、きわどい内容を連発。