石原さとみさん、新ドラマ『高嶺の花』で不釣り合いな恋愛?!

大人気女優♡石原さとみさん

可愛すぎる容姿を持ちながら、演技力も抜群な石原さとみさん。

石原さとみさんは、ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』ではファッション好きな元気な女性、ドラマ『アンナチュラル』ではクールな法医解剖医など、さまざまな役を演じていますよね♡

石原さとみさんの新ドラマが話題に?!

そんな石原さとみさんは、7月スタートの新ドラマ『高嶺の花』に出演されます!
男女問わずファンが多い石原さとみさんなので、新ドラマの公表は、大きな話題になっています♡

新ドラマでの石原さとみさんの着物姿が「美しすぎる!」という声も目立ちました。

https://twitter.com/stm__0404/status/1011230355943129089

石原さとみさんの新ドラマ情報①:あらすじ

放送前から話題沸騰中の、石原さとみさんの新ドラマ『高嶺の花』。

新ドラマ『高嶺の花』は、石原さとみさんが主演だということはもちろんですが、野島伸司さんが脚本を務めることも「面白そう!」とさらにファンの期待を高めています♡

石原さとみさん主演の新ドラマ『高嶺の花』の脚本である野島伸司さん。
野島伸司さんは、過去に、『高校教師』や『101回目のプロポーズ』の脚本を担当していた方です♪

出典:livedoor Blog

石原さとみさんは、新ドラマ『高嶺の花』で、主人公の”月島もも”役を演じます。
月島もも(石原さとみさん)は、華道の名門である「月島流」本家の華道家です。

石原が演じるのは、華道の名門の本家の長女で、美貌もキャリアも財力も才能もすべてを兼ね備えた“高嶺の花”月島もも。

出典:シネマトゥデイ

新ドラマ『高嶺の花』では、石原さとみさんの着物姿に期待を寄せる声が多数上がっています♡
石原さとみさんは、新ドラマで華道家役なので、毎週着物姿を観ることが出来るかもしれませんね。

視聴者の皆さんの心も振り回せるような魅力的なももを演じられるよう頑張りたいと思います。
どうか楽しみにしていて下さい!

出典:モデルプレス – ライフスタイル・ファッションエンタメニュース