中居正広さんの資産は100億?!年収・貯金額を徹底調査!

司会者としても成功!中居正広さん♡

出典:ameblo.jp

アイドルグループ『SMAP』としてデビューし、現在では司会者としても成功をつかんでいる、中居正広さん。
中居正広さんの、ジャニーズとは思えないほどの鋭いツッコミや、面白いボケが魅力ですよね♡

中居正広さんの年収が気になる!

出典:プリ画像

そんな中居正広さんの年収は、一体どのくらいなのでしょうか?
中居正広さんの年収なんて、想像がつかないから気になっちゃいますよね♡

世間でも、中居正広さんの年収や、私生活に興味津々な方がとても多いようです♡

https://twitter.com/405×244/status/859072954272854017

https://twitter.com/asuryu63/status/925755743164178432

中居正広さんの年収情報①:ジャニーズで一番高い?!

年収が気になる中居正広さん。中居正広さんは、ジャニーズ事務所の中でも、ずば抜けて年収が高いと言われています。
『芸能人高額納税者ランキング』にもランクインすることがしばしばあったようです。

中居正広さんの2005年の納税額から算出すると、当時の年収は、約5億円になります。
現在は、冠番組やギャラも増えているため、推定年収は7億円だと言われています。

ただ、SMAPが解散してしまったため、年収が少し下がってしまった可能性もあるそうです。

中居正広さんは、2018年現在で、5本もの番組で司会を務めています。
中居さんのギャラは、番組1本につき100万円~200万円だそうです。

司会を務める番組が多い中居正広さんなので、年収のほとんどが、番組出演によるものだと言えますね。

・ザ!世界仰天ニュース-司会
・ナカイの窓-司会
・中居正広の金曜日のスマイルたちへ-司会
・中居正広の身になる図書館-司会
・なかい君の学スイッチ-司会
出典:Wikipedia

中居正広さんは、CMにも度々出演されていますよね。
中居正広さんのCMの推定ギャラは、年間契約だと1億2,000円、1本だと7,000万円だそうです。驚きのギャラですね!

中居正広さんは、2018年にはまだCMに出演していませんが、出演が決定した場合は、さらに年収が上がることになりそうです。

MCを務めるレギュラー番組も多く、お茶の間の知名度は群を抜いています。
SMAPは解散しましたが、中居さんのタレントとしての価値はまったく下がっていません。
出典:女性自身