【趣味はギャンブル?】坂上忍さんの年収と使い道を徹底調査!

”辛口司会者”といえば、坂上忍さん!

出典:ノム速

辛口のコメントがウケ、テレビで見ない日はないほど活躍している、坂上忍さん。
歯に衣着せぬ物言いの坂上忍さんが出演していると、番組が盛り上がりますよね。

坂上忍さんの年収が気になる!

出典:Twitter

メディア露出が多い坂上忍さん。坂上忍さんの年収は、一体どのくらいなのでしょうか?!

ネット上では、坂上忍さんの年収や、私生活が「気になる!」という声が多数上がっています♡

坂上忍さんの年収情報①:年収が想像以上に高い!

ニュースサイト『日刊大衆』では、芸能人の『2017年の推定年収ランキング』が公開されています。

坂上忍さんは、芸人・タレント年収部門で10位を飾りました。

坂上忍さんの推定年収は、なんと、5億7000万円だそうです!

年収だけで、サラリーマンの生涯収入平均である2億5000万円の倍を超える計算になりますね。

『日刊大衆』の年収ランキングで10位にランクインした、坂上忍さん。

ちなみに、年収ランキング1位はビートたけしさんで13億円、2位はマツコ・デラックスさんで10億円、3位は有吉弘行さんで8億4000万円でした。

坂上忍さんの年収でも十分すぎるほど高いのに、芸能界には、上には上がいますね!

ビートたけしさんが断トツのトップでギャラは総額推定13億円。
たけしさんは週に7本のレギュラー番組を担当しており、出演番組一本あたりのギャラが300万円だとすると、単純計算で一週間2100万円になります。
そこに1本1億円といわれるCM契約料が上乗せされます。

出典:GunGun-Tree

年収ランキングの4位以降は、太田光さん、松本人志さん、内村光良さんなどがランクインしています。

やはり、番組で司会を務めることで、年収がぐんと上がるようですね♡

芸能人としての成功の証とも言えるのがレギュラー番組や冠番組を持つ事です。
安定した収入源にもなり、ゲスト出演よりも高いギャラを受け取る事ができるレギュラー番組は、高年収の必須条件とも言えます。

出典:レギュラー番組ギャラランキング~気になる大物芸能人のギャラ単価~