市川海老蔵さんの、歌舞伎・CM・ブログの年収や、借金の噂を調査!

歌舞伎界のトップ!市川海老蔵さん♡

トップクラスの歌舞伎役者である、市川海老蔵さん。
市川海老蔵さんは、歌舞伎を広めるために、CM出演や俳優業もこなしています♡

妻・小林麻央さんを亡くしてからも、仕事や子育てに奮闘されていますね。

市川海老蔵さんの年収が気になる!

そんな市川海老蔵さんは、ブログの更新がかなり多いことでも有名です。
ブログの収入は、年収にすると、かなりの金額との噂も浮上しました。

歌舞伎や、CMの出演料の年収と合わせた”合計年収”は一体どのくらいになるのか、気になりますよね!

市川海老蔵さんの年収情報①:歌舞伎収入

市川海老蔵さんの画像:中村獅童さんとの歌舞伎画像

出典:Pinterest

年収が気になる、市川海老蔵さん。
トップクラスの歌舞伎役者は、一体どのくらいの年収なのでしょうか?
年収が億単位という噂もありますが、実際のところどれくらい稼いでいるのかは不明確ですよね。

まずは、市川海老蔵さんの歌舞伎役者としての年収について調べてみました!

年収が注目されている市川海老蔵さんは、歌舞伎の名門である、『成田屋』に生まれました。
『成田屋』は、歌舞伎界でも別格の扱いをされるほどの名門だそうです。
別格と言われるだけに厳しく稽古されていたからこその現在なのではないでしょうか。

市川海老蔵さんは、あまりの人気から、”歌舞伎界のプリンス”と呼ばれていたこともありました。

市川海老蔵さんの画像:寺島しのぶさんとの共演画像

出典:2ch log

歌舞伎界のトップと言ってもおかしくない、市川海老蔵さん。
歌舞伎役者としての年収だけでも、1億5000万円~2億円だと言われています。

サラリーマンの生涯収入平均である2億5000万円を、+αで稼いでしまう計算になりますね。

本業で得られる収入・年収は、1億5千を超えると言われています。
忙しいシーズなどの時は年収が2億になることもあると言われています。
出典:Pinky

市川海老蔵さんの画像:子供達(麗禾ちゃん・勸玄くん)との画像

出典:Pinterest

多くの年収を稼ぎ出している、市川海老蔵さん。
松竹の演目以外である、自主興行があれば、さらに年収は高くなるそうです。

市川海老蔵さんは、自主興行として、2017年にも『ABKAI-えびかい-』を企画しています。
歌舞伎の年収だけで、3億を超える年もありそうですね!

客席が多いもので1公演1億円以上、座席が少ない時でも1000万円単位の“あがり”が見込めるようですので、最低でも2億5000万円が入ったということになりますよね。
出典:気になるニュース