【実家は花屋?】俳優の勝地涼さんの実家について徹底調査!

ドラマ・映画など引っ張りだこの勝地涼さん

俳優・声優の勝地涼さんは映画「亡国のイージス」でアカデミー賞新人賞を受賞後、数々のドラマや映画に出る人気俳優です。演技力も高く評価されている俳優の一人です。

勝地涼さんの実家が気になる!

人気俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんの実家が気になります。

勝地涼さんの実家は花屋らしいです。

https://twitter.com/marucokitty/status/396668427126837248

https://twitter.com/yanada48/status/631255791526219777

勝地涼さんの実家は東京都目黒区自由が丘

出典:Twitter

勝地涼さんの実家は東京都目黒区自由が丘です。自由が丘はおしゃれタウンなので、勝地涼さんの実家はお洒落な場所にあるということです。

勝地涼さんの実家がある東京都目黒区自由が丘は緑化を進めている街だそうです。自由が丘エコポイントなど独自の緑化計画が進められているらしいです。勝地涼さんの実家の辺りも緑が多い場所になるのでしょうか。

そんな夢を抱いた自由が丘商店街を中心に「街にみどりを増やそう!」という計画が2009年にスタートしました。
最初は小さな活動でしたが、2010年に東京コカ・コーラボトリング株式会社が第一号オフィシャルパートナーとして参画していただき、より大きな活動になりました。

出典:自由が丘森林化計画 | 自由が丘 – 旬な自由が丘を伝える情報サイト

出典:映画監督

勝地涼さんの実家がある東京都目黒区自由が丘はスイーツの街と言われるほどスイーツの店が多いです。モンブラン発祥の店と言われている「モンブラン」など様々な店があります。勝地涼さんが実家にいた頃や実家に帰った時は自由が丘のスイーツを食べていたのでしょうか。

ケーキ、ショコラ、パイ、クレープetc.(和菓子も)いろいろなスイーツの食べ歩きを楽しめるのが、スイーツの街として人気の自由が丘です。

出典:LINEトラベルjp 旅行ガイド