【徹底調査】西野七瀬さん&ディレクターの熱愛は本当?!デマ?!

西野七瀬さん熱愛情報②:Twitterアカウント発覚?

文春から熱愛報道が出てしまった、西野七瀬さん。
なんと、西野七瀬さんのプライベートのTwitterアカウントが発覚してしまい、過去に熱愛していた彼氏の存在も、噂になってしまったそうです!

Twitterのプライベートアカウントが発覚してしまった、西野七瀬さん。
西野七瀬さんのTwitterに繋がりのある”ふーちゃん”という男性が、元カレではないかと噂されています。

”ふーちゃん”は、「ななは可愛いよ。戻れるなら戻りたい」というつぶやきを残していたそうです。

そして、西野七瀬のフォロワーから芋づる式に発覚したのが「ふーちゃん」なる男性の存在です。
どうやらこの「ふーちゃん」が、疑惑の彼氏の正体のようです。
https://pinky-media.jp/I0000980

Twitterのアカウントが話題になった、西野七瀬さん。
大きな騒ぎになりましたが、結局、自作自演のイタズラだったようです。

こんなイタズラが起こるのも、西野七瀬さんが有名で人気だからこそと言えますね。

ところが何と!西野七瀬のアカウントは2ちゃんねるの住人による自演だった可能性が浮上しました!
ということは、彼氏と思われた「ふーちゃん」の存在も、西野七瀬の友人と思しきフォロワーの存在も全て巧妙に作られた捏造だったということなのでしょうか?
https://pinky-media.jp/I0000980

西野七瀬さん熱愛情報③:佐藤勝利さん

熱愛が話題になった、西野七瀬さん。
過去に、ジャニーズのSexy Zoneのメンバーである佐藤勝利さんとも熱愛の噂が広まりました。

女性ファンがかなり多いSexy Zone・佐藤勝利さんとの熱愛発覚は、アイドルとして痛手になりそうですね。

熱愛が噂された、西野七瀬さんと佐藤勝利さん。
二人の熱愛のきっかけは、2013年に放送されたドラマ『49』での共演だと言われています。

ドラマ『49』は、主人公の佐藤勝利さんが、マドンナ役の西野七瀬さんに恋をする内容のストーリーです。

『49』(フォーティーナイン)は、2013年10月6日から12月29日まで日本テレビで毎週日曜日0:50 – 1:20(JST、土曜日深夜)に放送された日本のテレビドラマ。
Sexy Zoneの佐藤勝利は本作が初主演。
キャッチコピーは「僕であり、僕じゃない!? 一人の少年が巻き起こす49日間限定の青春学園ストーリー」。
https://ja.wikipedia.org/wiki/49

西野七瀬さんと佐藤勝利さんの熱愛が噂されましたが、2ショット写真などの証拠はなく、「熱愛はガセ」という話に落ち着きました。
西野七瀬さん・佐藤勝利さん共にファンが多いため、熱愛の噂が独り歩きしてしまったようですね。

証拠写真などが出回っているというわけでもないので、この二人に関してもただの噂である可能性は高いです。
とは言ってもアイドル同士の恋愛ですから、かなりしっかりと隠しているということもありえます。
https://newsmatomedia.com/nishino-nanase-2#i-7

西野七瀬さん熱愛情報④:野村周平さん

熱愛の噂が広まるたび、話題になる西野七瀬さん。
西野七瀬さんは、俳優・野村周平さんとも熱愛が噂されているそうです。

西野七瀬さんと野村周平さんは、2018年1月から放送のドラマ『電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜』で共演しています。

熱愛が噂されている、西野七瀬さんと野村周平さん。
ドラマ『電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜』では、キスシーンも演じています。

熱愛が噂されたのは、このキスシーンがあったことも理由の一つになっているようです。

西野七瀬さんと野村周平さんの熱愛が噂されたきっかけは、一般人がTwitterで、二人の目撃情報をつぶやいたことでした。
西野七瀬さんと野村周平さんの熱愛目撃情報は、広く拡散されることになってしまいました。

熱愛説のきっかけは、一般人がTwitterに「西野七瀬が野村周平と手を繋いで歩いていた」といった投稿をしたことだったようだ。
これがきっかけとなり、自分も2人を見たという目撃談が書き込まれ、ネットで拡散されたようだ。
http://japarazzi.jp/nishino-nanase

熱愛を目撃されてしまったという、西野七瀬さんと野村周平さん。
実際は、2ショット写真などの証拠がアップされたわけではないので、熱愛の可能性は低そうです。

熱愛の目撃情報も、嫌がらせや、面白半分のイタズラかもしれませんね。

しかしTwitterの目撃情報は具体的でなく、彼氏とされた野村周平とのツーショット画像などもなかったという。
また、恋愛禁止と言われているアイドルの西野七瀬が、堂々と彼氏と手つなぎデートするとは考えにくい。
http://japarazzi.jp/nishino-nanase