【徹底調査】西野七瀬さん&ディレクターの熱愛は本当?!デマ?!

愛されアイドル♡西野七瀬さん

2011年に、乃木坂46の1期生としてデビューした西野七瀬さん。
西野七瀬さんは、アイドル活動の他にも、女優や、雑誌『non-no』の専属モデルを務めるなど、大人気な女性ですよね♡

西野七瀬さんの熱愛が話題に?!

西野七瀬さんは、2018年5月にディレクターとの熱愛が報道されてしまいました。

熱烈なファンが多い西野七瀬さんなので、この熱愛報道は、「推しやめる!」「西野七瀬さんを信じる!」などと、世間を大きく騒がせることになりました。

今回は、西野七瀬さんの熱愛の噂について、徹底調査してみました!

https://twitter.com/marurun46_ngzk/status/1007847232274481152

https://twitter.com/NN0525nmneay/status/1002884705996292097

西野七瀬さん熱愛情報①:ディレクター

熱愛報道でファンにショックを与えた、西野七瀬さん。
西野七瀬さんは、2018年5月19日に『文春ライブ』で、”ワイルド系ディレクター”との熱愛が報じられました。

西野七瀬さんとディレクターとの熱愛報道の内容は、「2016年4月に、西野七瀬さんがディレクターを自宅にお持ち帰りした」というものでした。
2年前のスクープですが、文春調べではなかなか相手の男性の正体が判明せず、今まで保留されてきたようです。

以前から、「文春がアイドルの熱愛ネタを持っている」という噂が広まっており、「もしかして、熱愛は西野七瀬さんではないか?」と思う方は多かったようです。

文春は、西野七瀬さんへの直撃取材も行っていますが、西野七瀬さんは完全に無視しています。
また、西野七瀬さんは、ブログなどでも熱愛報道を完全スルーしています。

2016年4月、仕事が終わって男性2人と遊びに行く。男性1人は途中で帰宅。
その後、西野七瀬と男性が2人で西野七瀬の自宅へ。翌朝6時頃に男が部屋から出てくる。
男性はかなり警戒しており、文春は正体が掴めなかった。その1週間後にも男が西野宅へ。
20時から5時間ほど滞在、1時頃に2人でタクシーに乗って夜の街へ。
https://koji.tech/?p=17257

文春に報じられた熱愛が、世間をザワつかせている西野七瀬さん。
2ショット写真など、具体的な証拠が全く取れていないことから、「熱愛はガセ」ということで話は落ち着いています。

熱愛がガセだったことに対して、ファンは、「良かった」と安堵する声や、「営業妨害だ」と、文春に怒りを向ける声など、さまざまな反応を示しているようです。