窪田正孝さんの”キスの演じ分け”が上手すぎる!キスシーンまとめ♡

”ぐんぐん伸びている役者”といえば、窪田正孝さん♡

2006年にデビューして以来、数々のドラマや映画に出演している窪田正孝さん。
窪田正孝さんは、激しいアクションからコメディまで、全力で演じ切る高い演技力が評価され、とても注目されている俳優ですよね♡

窪田正孝さんのキスシーンにドキドキ♡

そんな窪田正孝さんの、キスシーンにドキドキしてしまう視聴者が、急増しています!
「キスの演じ分けがすごい!」と、窪田正孝さんの演技力を絶賛する声も多数上がりました。

今回は、窪田正孝さんのキスシーンのなかで、特に人気の高いものをまとめてみました!

https://twitter.com/malovesa86/status/903620113319903232

https://twitter.com/kinkomochi8332/status/889828398394089473

窪田正孝さんのキスシーン①:『アルジャーノンに花束を』

キスシーンで、ファンをドキドキさせている窪田正孝さん。
窪田正孝さんは、2015年に放送された『アルジャーノンに花束を』で、女優・大政絢さんとのキスシーンを演じています。

窪田正孝さんがキスシーンを演じた『アルジャーノンに花束を』は、作家・ダニエル・キイスさんによるSF小説を原作としたドラマです。

窪田正孝さんが出演した2015年版の『アルジャーノンに花束を』では、舞台が日本になっており、一部設定を変更しています。

ドラマ『アルジャーノンに花束を』での窪田正孝さんは、主人公の同僚である”柳川 隆一”を演じています。
また、窪田正孝さんのキス相手である大政絢さんは、プライドが高い女子大生”小出 舞”を演じています。

大政絢は親友のことを窪田正孝に相談するようになり次第に惹かれていきます。
https://mens-modern.jp/4674

ドラマ『アルジャーノンに花束を』でキスシーンを演じた、窪田正孝さんと大政絢さん。
大政絢さんが持っていたシャンパンを飲み干してキスする窪田正孝さんに、ドキドキした人が続出しました♡

ドラマ「アルジャーノンに花束を」で窪田正孝は大政絢のシャンパンを奪い、シャンパンを飲み干してからキスをしています。そんな窪田正孝のキスは色っぽくてイケメンだと話題になりました。
https://mens-modern.jp/4674