川栄李奈さんのキスが色っぽすぎると話題に♡キスシーン出演作まとめ

人気急上昇中の女優、川栄李奈さん♡

出典:2chb.net

AKB48の第11期生としてデビューして以来、アイドルとして活動してきた川栄李奈さん。
”おバカキャラ”としても人気だった川栄李奈さんは、バラエティ番組にも多数出演されていましたね。

川栄李奈さんは、2015年にAKB48を卒業し、現在女優として人気急上昇中です♡

川栄李奈さんのキスシーンが凄すぎる?!

キュートな笑顔が魅力の川栄李奈さん♡
そんな川栄李奈さんが出演したドラマや映画でのキスシーンについて、「キスシーン凄すぎない?!」「キスシーン色っぽい!」などと、大きな話題を呼んでいます。

AKB48からのファンも多い川栄李奈さんなので、キスシーンには、ショックを受けた声も目立ちました。

https://twitter.com/bi_asuka_nogi/status/892370163219050497

川栄李奈さんのキスシーン①:僕たちがやりました(間宮祥太朗さん)

キスシーンが話題になっている川栄李奈さん。
川栄李奈さんは、2017年7月から放送されたドラマ『僕たちがやりました』に出演した際も、数々のキスシーンをこなしました♡

川栄李奈さんがキスシーンを演じた『僕たちがやりました』は、普通の高校生たちが、ヤンキーにちょっとしたイタズラのつもりで爆弾を仕掛けた結果、予想外の大惨事になってしまい、逃亡生活を送ることになってしまうストーリーです。

『僕たちがやりました』での川栄李奈さんは、伊佐美(間宮祥太朗さん)の恋人である、今宵役を演じました。
第2話で、間宮祥太朗さんが、川栄李奈さんを押し倒してからのキスシーンは、視聴者に驚きを与えました。

川栄李奈さんと間宮祥太朗さんが並ぶと、身長差があって素敵ですよね♡

テレビで流れるニュースを見て動揺する伊佐美(間宮祥太朗)が、その気持ちを押し殺すかのように今宵()を押し倒し、そのまま濃厚なキスに突入する。

出典:しらべぇ

出典:Pinterest

川栄李奈さんと間宮祥太朗さんは、二人ともそれぞれファンが多いため、キスシーン後は、ネット上が大騒ぎする事態になってしまいました。
二人のキスを羨む声も、とても多かったようです♡

この濃厚なキスシーンを受け、ツイッター上では間宮を羨む声が続出している。
一方、女性視聴者からは間宮とキスした川栄に嫉妬する声も。

出典:しらべぇ