松井玲奈さん&NON STYLE石田さんの衝撃キスに悲鳴の声!?

アイドルから女優へ♡松井玲奈さん

SKE48のオープニングメンバーとしてデビューして以来、SKE48の中心に長く君臨してきた松井玲奈さん。
松井玲奈さんは、2015年にSKE48を卒業してからは、女優として数々のドラマや映画に出演しています♪

松井玲奈さんのキスシーンに、ファン驚愕!

そんな松井玲奈さんですが、主演を務めた舞台『新・幕末純情伝』での、芸人・NON STYLE石田さんとのキスシーンが大きな話題になっています!

ファンが多い松井玲奈さんなので、キスシーンについて、ショックの声が多数上がりました。

松井玲奈さん主演の『新・幕末純情伝』とは?

松井玲奈さんが主演を務めた『幕末純情伝』は、「沖田総司は女性だった」という設定で、土方歳三や坂本龍馬との幕末の恋愛をテーマにした舞台です。
1991年に映画が公開されたことで人気に火が付き、舞台はシリーズ化しています。

出典:AKB48LOVER

松井玲奈さんが主演を務めた際の『新・幕末純情伝』は、原作者である、つかこうへいさんの七回忌特別公演です。

松井玲奈さんをはじめとした、多彩なキャストが出演することで、上映前から注目を浴びていました。

出典:zakzak

『新・幕末純情伝』で、松井玲奈さんは、主人公である沖田総司役を演じました。
松井玲奈さんのキレキレの演技は、スタッフや共演者も驚かせたそうです!

演出・岡村俊一さんは、「もう松井玲奈さん以外でやりたくない」とまで語ったそうです。

演出を手がけた岡村俊一から「動きがキレッキレ。今までいろんな女の子を見てきましたが、なかなか出会えない逸材だと思いました。この作品はもう松井玲奈以外ではやりたくないですね」と太鼓判を押されるほどだった。

出典:ステージナタリー

出典:YouTube

『新・幕末純情伝』でのキスシーンが話題になった、松井玲奈さん。
松井玲奈さんは、舞台『新・幕末純情伝』で主演を務めることについて、「人生を賭けてステージに立ちたい」と意気込みを見せていました。

松井は「とてもうれしいです。今までいろんな方が演じてこられた役ですし、つかさんの作品に出していただけることは大きなことだと思うので」と笑顔を見せ、「人生を賭けてステージに立ちたいと思う」と決意を語った。

典:ステージナタリー