吉岡里帆さんの幼少期が可愛すぎる!写真・エピソードまとめ♡

人気急上昇中♡吉岡里帆さん

2013年に女優として活動を開始してから、たくさんの作品に出演している吉岡里帆さん♡

2018年には、『きみが心に棲みついた』で連続ドラマ初主演に抜擢されました!
吉岡里帆さんは、今最も勢いがある女優と言えますね。

幼少期の吉岡里帆さんが話題に!

出典:magnets.link

男女問わず人気の吉岡里帆さん。
近ごろ世間では、「吉岡里帆さんの幼少期が可愛すぎる!」と話題になっています♡

今回は、吉岡里帆さんの幼少期について迫ってみました!

幼少期の吉岡里帆さん①:目がパッチリで可愛い!

出典:Twitter

 

幼少期が話題になっている、吉岡里帆さん。
吉岡里帆さんは、『櫻井・有吉THE夜会』に出演した際に、幼少期の写真を公開しました!

吉岡里帆さんは、幼少期の頃から目がパッチリ大きくて可愛いですよね♡

吉岡里帆さんの大きな目は、「整形では?!」と噂されたこともあったようですが、幼少期の写真が”天然美人”であることの証拠にもなりましたね!

幼少期の頃から可愛い吉岡里帆さん♡

『めざましテレビ』のインタビューでは、「幼少期は体が弱かった」と語っています。
度重なる入院も経験しているようです。

女優業やCM出演で忙しい吉岡里帆さんなので、無理せず体を大事にしてほしいですね!

体がそんなに強くなかったので結構入院しがちで…
本当は本を読んだり映画を観たりするのが好きなんだけど、あこがれが強くて、みんなと外で走り回る女の子になりたいと思って頑張って外に出ていましたね
出典:モデルプレス

吉岡里帆さんは、幼少期から、書道を習っていたそうです。
体が弱く、外にあまり出られないのがきっかけだったのかもしれませんね。

幼少期から始めた書道は大学まで続けており、女優になる前は書道家を目指していたそうです♡

大学時代の21歳まで書道を続けていたそうです。
その中で大学も書道科を専攻していたようですね。
出典:Career Find