【男の色気が魅力】森田剛さんの髪型を徹底解説!

いつもおしゃれでかっこいい森田剛さん。その一番の魅力は”漂う男の色気”ではないでしょうか。今回は、そんな”男の色気”が魅力の森田剛さんの髪型を徹底して解説していきます。

男の色気が漂う、森田剛さんの髪型

どんな髪型も似合っていてかっこいいと評判の森田剛さん。髪型を大胆に変えてイメージチェンジを図ることが多い森田剛さんですが、そのどれもがとてもおしゃれです。

https://twitter.com/ichigo_d0702/status/715499198251020288

森田剛さんの髪型その1:人気のツーブロック

森田剛さんの髪型  <ツーブロック>①

こちらは黒髪のツーブロックですね。髭との相性が良く、ワイルドで男の色気を感じます。

森田剛さんの髪型 <ツーブロック>②

金髪のツーブロックの森田剛さんもかっこいいですね。こちらはブリーチで金髪にしています。髭が薄めなので清潔感があります。

森田剛さんの髪型 <ツーブロック>③

こちらの森田剛さんはワックスでオールバックにしていますね。ツーブロックだとオールバックにしてもおしゃれにきまりますね。

森田剛さんの髪型 <ツーブロック>④

森田剛さんはV6としてダンスをするため、髪型が乱れないようにセットしていることも多いです。ツーブロックだとワックスで軽くまとめてもおしゃれです。

森田剛さんの髪型 <ツーブロック>⑤

黒髪で少し長めのツーブロックの森田剛さんです。髭との相性も抜群です。おしゃれで色っぽい雰囲気になってかっこいいです。

森田剛さんの髪型その2:男の色気が出るパーマ

森田剛さんの髪型 <パーマ>①

こちらは黒髪でのパーマヘアです。カラーリングした髪よりも黒髪の方が、大人っぽくて色っぽい印象になります。

森田剛さんの髪型 <パーマ>②

ショートのパーマヘアも素敵ですね。おしゃれで清潔感があります。髭があるとワイルドな印象にもなります。

森田剛さんの髪型 <パーマ>③

ロングのパーマヘアだと、ショートとはまた違った印象になります。前髪を作らずに流すのがおしゃれに見えるポイントです。

森田剛さんの髪型 <パーマ>④

ショートのパーマヘアは、ロングのパーマヘアより優しい印象になります。カジュアルなファッションとの相性も抜群です。

森田剛さんの髪型 <パーマ>⑤

メッシュにカラーリングしたパーマヘアです。少し重たいヘアスタイルですが、カラーリングすることで重くなりすぎずおしゃれに見えます。