森田剛さんと結婚した宮沢りえさん♡『おしゃれイズム』でのトークまとめ

衰えない美しさ♡宮沢りえさん

出典:livedoor Blog

2018年現在、45歳の宮沢りえさん。
宮沢りえさんの衰えない美しさは、女性の憧れですよね♡

2018年3月には、V6森田剛さんと結婚されたことも、大きな話題になりました♡

宮沢りえさんが『おしゃれイズム』に出演♡

その美しさから、男女問わず大ファンが多い宮沢りえさん。

宮沢りえさんが、日本テレビの番組『おしゃれイズム』にゲスト出演した際も、大きな話題になりました♡
『おしゃれイズム』は、くりぃむしちゅーの上田晋也さん、藤木直人さん、森泉さんがパーソナリティを務めるトーク番組です。

『おしゃれイズム』での宮沢りえさんは、過酷な撮影や、私生活についても語ってくれたそうですよ♪

https://twitter.com/evil_666child/status/140787657444823040

『おしゃれイズム』宮沢りえさんのトーク①:衝撃的な撮影

『おしゃれイズム』に出演した宮沢りえさんは、女優業についてのお話しを語ってくれました♪
宮沢りえさんは、今までに、とても衝撃的な撮影を経験したことがあるそうです。

出典:コレナニ+

過酷な撮影について『おしゃれイズム』で語ってくれた、宮沢りえさん。

1993年に出演した『西遊記』では、体感50度の砂漠の撮影シーンがあったそうです!
ちなみに、宮沢りえさんは、『西遊記』で三蔵法師を演じています。

三蔵法師と三人の弟子・悟空、沙悟浄、猪八戒。
一行は果てしなく続く炎天下の砂漠を渡る途中で、小さな街に立ち寄ります。
出典:星のしずく☆

『おしゃれイズム』でのトークが話題になっている宮沢りえさん♪

宮沢りえさんは『おしゃれイズム』で、ドラマ『北の国から ’95秘密』では、体感マイナス25度の吹雪シーンも経験したことも明かしました。
まつげも凍るくらいの、壮絶な寒さだったそうです。

マイナス20度の上に大型扇風機を置いたりしてまつげも凍る中で撮影したりもしたと話した。

出典:gooテレビ番組

『おしゃれイズム』に出演したことが話題になった、宮沢りえさん♪

宮沢りえさんは、撮影でアマゾン川に飛び込んだこともあるそうです。
『おしゃれイズム』パーソナリティの三人からは、驚きの声が上がりました。

危険を承知で撮影に挑む宮沢りえさんは、女性が惚れるほど男前ですね♡

アマゾン川に飛び込むというシーンがあり、スタッフがピラニア対策で飛び込む所を囲ってくれたというが隙間がいっぱいあった、あとで現地の方に「電気なまずに当たらなくてよかった」と言われた、でもそういうことをつらいと思ったことはないと話した。

出典:gooテレビ番組