広瀬すずさんが、2019年度朝ドラ『なつぞら』に主演決定♡

演技力の伸びがすごい!広瀬すずさん♡

2013年に女優としての活動を開始してから、数々の映画やドラマに出演している、広瀬すずさん。
ぐんぐん伸びている広瀬すずさんの演技力も、高く評価されていますよね♡

広瀬すずさん、朝ドラ主演決定!

大人気女優の広瀬すずさん♪
2019年度前期の朝ドラ『なつぞら』の主演が決定しました!

広瀬すずさんが朝ドラの主演に抜擢されたことについて、ネット上が喜びと祝福の声で溢れかえりました♡

https://twitter.com/suzu12takuto/status/1008970662604443648

https://twitter.com/Hirose0429Suzu/status/1007976744370880512

広瀬すずさんの朝ドラ情報①:『なつぞら』について

広瀬すずさんが主演を務める、2019年度前期の朝ドラ『なつぞら』は、一体どんなお話なのでしょうか?

『なつぞら』についても調べてみました!

出典:Pinterest

広瀬すずさんが主演を務める朝ドラ『なつぞら』は、朝ドラ100作目だそうです!
朝ドラ『なつぞら』は、脚本家・大森寿美男さんのオリジナル作品になるそうです。

大森寿美男さんは過去にも、石原さとみさん主演の朝ドラ『てるてる家族』の脚本を務めています。

広瀬すずさん主演の朝ドラ『なつぞら』の舞台は、北海道・十勝です。
”大自然で暮らす美少女”は、広瀬すずさんにピッタリすぎる役柄ですね!

朝ドラ『なつぞら』では、広瀬すずさんが、牛や馬の世話をするシーンもあるそうですよ♪

「お前のそばに、もう家族はおらん…。だが、わしらがおる」
戦争で両親を失った少女・奥原なつ。
彼女を癒し、たくましく育てたのは、北海道・十勝の大自然と、開拓者精神あふれた強く、優しい大人たちでした。
出典:ドラマトピックス

出典:2chb.net

朝ドラ『なつぞら』は、両親を亡くし、父親の友人に引き取られ、大自然で育った主人公(広瀬すずさん)が、アニメーターとしての道を切り開いていくお話しです。
世間からは、朝ドラ『なつぞら』に対して、期待の声が多数上がっています♪

やがてなつは、十勝で育まれた豊かな想像力と開拓者精神を生かし、当時まだ「漫画映画」と呼ばれていたアニメーションの世界にチャレンジします。
出典:ドラマトピックス