前田敦子さん&勝地涼さんが熱愛?!過去の熱愛報道も徹底調査♡

カリスマアイドル前田敦子さん♡

AKB48の一期生としてデビューし、数々の曲でセンターを務めた、前田敦子さん。
現在は卒業していますが、AKB48のファン以外からも、「AKB48のセンターは前田敦子さん」というイメージが強く浸透していますよね!

前田敦子さんに熱愛報道?!

そんな前田敦子さんですが、2018年5月に俳優・勝地涼さんとの熱愛報道があり、各局のメディアに取り上げられました。

前田敦子さんと勝地涼さんの熱愛については、「ショック」「信じられない」など、両方のファンからの、落胆の声が目立ちました。

https://twitter.com/channnmass777/status/995113246003625984

https://twitter.com/kaki_AM19910710/status/993488861551472641

前田敦子さんの熱愛報道の詳細は?

出典:livedoor Blog

2018年5月8日に発売された、雑誌『FLASH』で、前田敦子さんと勝地涼さんの熱愛が報じられました。
前田敦子さんと勝地涼さんは、早朝にタクシーに乗り込む姿を2ショットで”熱愛早朝デート”として撮られてしまったようです。

週刊誌に熱愛スクープを撮られてしまった、前田敦子さんと勝地涼さん。

前田敦子さんと勝地涼さんは、4月にも表参道でのデート姿が目撃されており、以前から熱愛の噂は広まっていたようです。

出典:livedoor Blog

熱愛が報道された、前田敦子さんと勝地涼さん。
二人は、2015年に日本テレビのドラマ『ど根性ガエル』で初共演しています。

実は、『ど根性ガエル』共演前からも、前田敦子さんと勝地涼さんは、友人関係だったようです。
熱愛が噂されるまで、ゆっくり関係を築いていったようですね♡

複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系「ど根性ガエル」で初共演したが、それ以前から友人関係だった。
グループ交際で気心が知れた仲となり、お互いがフリーになったタイミングで自然と恋愛関係に。
出典:SANSPO.COM

前田敦子さんと勝地涼さんの事務所は、今回の熱愛報道について、「プライベートのことは本人に任せている」旨をコメントしているそうです。
前田敦子さん・勝地涼さん本人からの熱愛否定発言も無いため、熱愛の噂は本当みたいですね♡

勝地の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「いい大人なのでプライベートは本人に任せています」と回答。
前田の事務所は「プライベートのことはお答えしていません」とコメントしている。

出典:SANSPO.COM