岡田准一さんの髪型まとめ!10代の頃から最新のものまで

さまざまなメディアで活躍する 岡田准一さん

映画・ドラマ・バラエティなどで、幅広く活躍中の岡田准一さん。

短髪でさわやかなイメージが強いですが、演じる役柄によって、髪型や印象がガラッと変わります。

今回は、そんな岡田准一さんの髪型を、10代の頃から最新のものまで、まとめてご紹介します!

https://twitter.com/okdaaaaan/status/994430884949340160

岡田准一さんの髪型その1:ワイルドでワルっぽいウルフ

岡田准一さん髪型<ウルフ>①

岡田准一さん髪型<ウルフ>②

10~20代の頃の岡田准一さんは、ウルフカット姿でドラマや映画に登場することが多かったです。

2002年放送のドラマ「木更津キャッツアイ」での岡田准一さんは、ワイルドな雰囲気のショートウルフでした。

岡田准一さん髪型<ウルフ>③

こちらの岡田准一さんは、襟足が長めのウルフカット。

明るい髪色と、躍動感のある毛束が、若さと勢いを感じさせます。

岡田准一さん髪型<ウルフ>④

トップ部分を盛り上がらせた、ちょっとパンクな感じのウルフです。

キリッとした、芯の強いイメージが漂います。

岡田准一さん髪型<ウルフ>⑤

こちらは、10代の頃の岡田准一さんのウルフカット。

明るい髪色と躍動感のある毛束から、若さと勢いを感じます。

岡田准一さん髪型<ウルフ>⑥

こちらは、2002年に放送されたドラマ「恋愛偏差値」のときの岡田准一さん。

この頃は、金髪や茶髪など、明るめの色が多かったですね。

岡田准一さんの髪型その2:清潔感あふれるショート

岡田准一さん髪型<ショート>①

岡田准一さんといえば、清潔感あふれるショートヘアです。

テレビや雑誌などでも、この髪型で登場することが多かったです。

岡田准一さん髪型<ショート>②

こちらは、ふわっとした感じのショート。

落ち着いた黒髪が、シャツとネクタイに合っています。

岡田准一さん髪型<ショート>③

こちらは「パピコ」CMに出演したときの岡田准一さん。

サラリーマン役らしく、キリッとした印象ですね。

岡田准一さん髪型<ショート>④

こちらは、やや重めで、ざっくりとした毛束のショートカット。

岡田准一さんの優しい表情とマッチして、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

岡田准一さん髪型<ショート>⑤

岡田准一さん髪型<ショート>⑥

こちらは、2007年放送開始のドラマ「SP」出演時の岡田准一さん。

役柄にピッタリの、落ち着いた黒髪ショートカットです。