【自営業?パパがイケメン?】仲里依紗さんの実家について徹底調査♡

”七変化女優”仲里依紗さん♡

出典:ameblo.jp

女優として、数々のドラマや映画で活躍されている、仲里依紗さん。
仲里依紗さんは、”憑依型女優”、”七変化女優”などと言われ、演技力も高く評価されていますよね♡

ドラマ『黒革の手帖』では、仲里依紗さんが悪女役として本気のバトルを見せると、たちまちネット上では「演技上手すぎ!」「ゾクゾクする」などと、話題になりました!

仲里依紗さんの実家が気になる!

ドラマに出演するたびに話題になる、仲里依紗さん。

そんな仲里依紗さんの実家についても、気になる声が多数上がっています。
仲里依紗さんの実家は自営業だという噂もありますが、本当なのでしょうか?

仲里依紗さんの実家は長崎県東彼杵町!

出典:Pinterest

仲里依紗さんの実家は、長崎県東彼杵町にあると公開されています!

長崎県東彼杵町は、大村湾に面しており、海も山もある自然豊かな町です。
自由奔放で優しいと評判の仲里依紗さんは、自然豊かな実家で育てられたんですね♡

実家が長崎県東彼杵町にある、仲里依紗さん。
長崎県東彼杵町は、綺麗な水と空気で、お茶やみかんの栽培がさかんです♪

よく、「綺麗な水が出る土地からは美人が生まれる」と言いますが、長崎県東彼杵町が実家である仲里依紗さんは、まさに当てはまりますよね♡

お茶とみかんとくじらの町として、また、人と産物と情報が集まる、長崎県の玄関口として知られる東彼杵町は、かつては長崎街道の宿場町として、また平戸街道の起点として、たくさんの商人や武士、時には外国からの来訪者たちで賑わっていた町です。

出典:東彼杵町役場

仲里依紗さんの実家・長崎県東彼杵町は、観光地としても有名です。

『千綿渓谷』や『河川公園やすらぎの里』などでは、ホタルの観賞もできるそうですよ♪
仲里依紗さんは、実家である長崎県東彼杵町の、ふるさと大使にも任命されています♡

自然に恵まれた渓谷は、清流や淵に癒されたり、渓谷を飛び交うホタル観賞、紅葉に彩られた景色など、四季を通して様々な姿を見せてくれます。

出典:東彼杵町役場