【五島が生んだ美女♡】川口春奈さんの出身地・出身校を徹底調査!

美少女から美女に♡川口春奈さん

出典:Pinterest

2007年にモデルとしてデビューし、現在は女優業に専念している川口春奈さん。
川口春奈さんは、2018年現在、23歳になりましたが、大人の魅力がぐんぐんプラスされていますよね♡

川口春奈さんは、島出身?!

美少女から、美女に成長している川口春奈さん♡

そんな川口春奈さんが、”島出身”であることをご存知でしたか?
ネット上では、川口春奈さんの出身地について、度々話題になっています。

https://twitter.com/takafish0509/status/984535295692423168

https://twitter.com/aromaticus00/status/945194383992815617

https://twitter.com/1031takuyan318/status/974461921779859457

川口春奈さんは、長崎県五島市出身♡

川口春奈さんは、長崎県五島市出身です。
長崎県五島市は、五島列島の南西部に位置しています。

ハッキリした顔立ちで、都会っぽい雰囲気を持っている川口春奈さんなので、島出身なのは意外ですね!

五島列島出身の、川口春奈さん。川口春奈さんの実家があるのは、五島列島の「福江島」というところだそうです。

福江島には、数々のカトリック教会が、古くから残されていることも有名な島です。
エキゾチックな雰囲気のある川口春奈さんに、とても似合う出身地ですよね♡

五島の市街地から郊外へと出て、いくつかの小高い丘陵をトンネル抜けると小さな入り江が続く海岸沿いに出ます。
その先の小さな半島の入り江に面した静かな場所に、突如現れるのが堂崎天主堂です。
堂崎天主堂は江戸時代からのキリスト教禁教令が廃止されて以降、五島列島で最初に建てられた聖堂。
出典:LINEトラベルjp

川口春奈さんの出身地である福江島には、日本一美しいとも言われる「高浜ビーチ」があります。

川口春奈さんの出身地として知られた福江島は、現在観光地として、とても人気だそうです♡

波打ち際から東シナ海に向かって広がる海の色はエメラルドグリーンだったり、セルリアンブルーだったり。
見る角度によってもさまざまな海の色を楽しむことができます。
出典:LINEトラベルjp