大谷翔平さん&朝比奈彩さん、熱愛報道の真相はデマ?!本当?!

日本の希望、大谷翔平さん♡

2013年に日本ハムファイターズへ入団し、数々の伝説を残したのち、2017年にロサンゼルス・エンゼルスと契約した、大谷翔平さん。

大谷翔平さんは、メジャーリーグでも、すぐに大活躍し、メディアにも度々取り上げられますね♪

大谷翔平さんの活躍がすごい!

大谷翔平さんは、日本で活躍されている時も、数々の記録を残しています♪

特に、大谷翔平さんが、球速165km/hで日本最速記録を塗り替えたことは、まだ記憶に新しいですね♡

大谷翔平さんといえば、二刀流ですよね。

当初アメリカでは、大谷翔平さんについて、「二刀流をやめろ」という声も上がりましたが、現在では賞賛の声が上回るようになったそうです♡

出典:Pinterest

大谷翔平さんがメジャーでも活躍できる理由の一つに、「課題を一つずつクリアしていくやり方」があるそうです。
大谷翔平さんは、試合を経験するたびに課題を決めて、練習・実践しながら、課題をこなしていくことが、成長につながるそうです♡

言うだけなら簡単ですが、しっかり結果を残している大谷翔平さんは、凄まじい努力をしていることがうかがえますね。

投手と打者を共に本格的に行う二刀流であり、2014年にはNPB史上初となる「2桁勝利・2桁本塁打」(11勝、10本塁打)を達成。
翌2015年には最優秀防御率、最多勝利、最高勝率の投手三冠を獲得。
翌2016年には、NPB史上初の「2桁勝利・100安打・20本塁打」を達成。

出典:Wikipedia

アメリカで大活躍中の大谷翔平さんですが、右ヒジ靱帯の損傷のため、故障者リスト入りしたことも大きな話題になりました。
PRP注射で治療を受け、現在の大谷翔平さんは、三週間の投球禁止だそうです。

大谷翔平さんの、早い回復を祈るしかありませんね。

グレード2の右肘靭帯損傷。PRP(多血小板血しょう)注射を受け3週間の投球禁止。
再検査の結果次第ではトミー・ジョン手術も視野に入る。

出典:Number Web – ナンバー

大谷翔平さんは、モデルの朝比奈彩さんと熱愛中?!

出典:reprofile.jp

日本の期待を背負っている大谷翔平さん。
2015年に、モデルの朝比奈彩さんとの熱愛疑惑が浮上しました。

このニュースは、大谷翔平さんや朝比奈彩さんのファン以外にも、大きな話題になりましたね!
大谷翔平さんと朝比奈彩さんについては、「羨ましい」「熱愛疑惑を信じない!」などと、賛否両論の声が上がりました。

https://twitter.com/hikariasuka40/status/740222696097603584