徳井義実さんの彼女が判明!元々は、彼女のファンだったって本当?!

『男前ランキング』1位常連の徳井義実さん♡

出典:ameblo.jp

数々のバラエティ番組に出演しているお笑い芸人、チュートリアルの徳井義実さん。
徳井義実さんは、顔立ちも整っていることから、女性ファンも非常に多い芸人ですよね♡

徳井義実さんの彼女が判明!

女性ファンも多い徳井義実さん。

先日、徳井義実さんに彼女がいたことが判明し、大きな話題になりました。
徳井義実さんの彼女については、連日Twitterを賑わせましたね。

徳井義実さんの熱愛報道について!

出典:livedoor Blog

徳井義実さんに彼女がいることが明らかになったのは、雑誌『女性セブン』でのスクープ。
徳井義実さんと、彼女の自宅デートを写真付きで載せられました。

徳井義実さんの彼女は、姉妹ユニット『チャランポランタン』のももさんだと報道されました。

徳井義実さんの彼女・ももさんは、大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のオープニングテーマを歌うなど、有名な方です♡

徳井義実さんの彼女・ももさんは、自転車で徳井義実さんの自宅に向かい、慣れた様子で部屋に入っていくところをスクープされました。
徳井義実さんも、・ももさんも忙しいため、忙しい合間に自宅で会っていたようです♡

ライブ終了後、ももさんは車でいったん帰宅したあと、すぐに自転車に乗って彼氏・チュートリアル徳井義実さんの自宅マンションに向かいました。
ステージ衣装とは違う、白キャップ・紺シャツ・デニム・黒サンダルというラフなスタイル。
一生懸命ペダルをこぐ姿から、彼氏にもうすぐ会える高揚感が伝わってきたそう。

出典:CLIPPY

出典:ヤマハ

徳井義実さんの彼女・ももさんのユニットである『チャランポランタン』は、『歌とアコーディオンの姉妹ユニット』として2009年から活動しています。
独自の世界観が評価されて、ファンもかなり多いユニットです♡

徳井義実さんと、彼女・ももさんの馴れ初めも気になりますよね!

シャンソン・バルカン音楽・スカなどを主体に、東西あらゆる音楽ジャンルを取り入れた無国籍のサウンドやサーカス風の独特な世界観が特色。
大道芸を下地とした路上ライブなど幅広い音楽活動を行い、海外では「オルタナティブ・シャンソン」とも評される。

出典:Wikipedia