広瀬すずさん&櫻井翔さん出演『ラプラスの魔女』の見どころ解説!

広瀬すずさん&櫻井翔さん出演の映画が話題に!

広瀬すずさんと櫻井翔さんが共演したのは、映画『ラプラスの魔女』。櫻井翔さんが、主演を務めています。
原作が、人気小説家の東野圭吾さんということもあり、公開前から大きな話題になりました♡

『ラプラスの魔女』が大ヒット!

出典:TOKYO POP LINE

広瀬すずさんと櫻井翔さん出演の映画『ラプラスの魔女』は、2018年5月4日に公開されました。
公開初日から、続々と「面白かった!」「引き込まれた!」と、絶賛の声が目立ちました♡

https://twitter.com/343_nano/status/996747986859249664

https://twitter.com/so__chi__n/status/992394107472429062

広瀬すずさん&櫻井翔さん出演の『ラプラスの魔女』とは?

 

広瀬すずさんと櫻井翔さんが出演した『ラプラスの魔女』は、人気小説家・東野圭吾さん原作の映画です。
原作の小説も、発売一か月で28万部突破するなど、大ヒットとなりました。

広瀬すずさんと櫻井翔さんが出演した『ラプラスの魔女』は、予告編が公開された時から大きな話題になりましたね♡
予告編を見た人からも、「面白そう!」「気になる」との声が多数上がりました♪

出典:プリ画像

広瀬すずさんと櫻井翔さんが出演した『ラプラスの魔女』は、現実では起こるはずがない”超常現象”をテーマにしたお話です。
東野圭吾さんの作品は、現実的なミステリー小説が多いので、”超常現象”という非現実的なものを扱うのは、珍しいですね!

東野圭吾さん自身も、「これまでの私の小説をぶっ壊してみたかった。そしたらこんな作品ができました。」と語っているそうです。

東野圭吾氏の小説を原作とした、自然現象による完全犯罪を描くミステリー。
遠く離れた場所で起きた「自然現象」による2件の不審な事故死の調査を警察に依頼された地球化学研究者の大学教授 ・青江修介(櫻井翔)が、自然現象を予言する謎の少女 ・羽原円華()とともに事件の謎に迫っていく。

出典:モデルプレス – ライフスタイル・ファッションエンタメニュース

出典:bellist.jp

映画『ラプラスの魔女』で、櫻井翔さんは、大学教授である青江修介役、広瀬すずさんは、謎の少女である羽原円華役を演じています。
黒髪が似合う広瀬すずさんは、ミステリアスな謎の少女役にピッタリですね♪

自分が求めているものを、言葉よりも行動や態度で表現するというのが、台本を読んだ時の円華の印象でした。
謙人を捜す理由も親しくなるまでは青江教授に言わず、謙人に対する思いも細かくは話さないけど、目的があることはちゃんとわかるから、真っ直ぐで強気な女の子だなあと思いました。

出典:シネマトゥデイ