【熱愛?不仲?】芦田愛菜ちゃん&鈴木福くんの噂を徹底調査!

『マルモのおきて』芦田愛菜ちゃん&鈴木福さんコンビ♡

出典:livedoor Blog

2011年に放送された、ドラマ『マルモのおきて』。
双子役で出演した、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが「可愛すぎる!」と、大きな話題になりましたよね♡

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんは、これをきっかけに大ブレイクしました。

芦田愛菜ちゃん&鈴木福くんは今も人気♡

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが双子役を演じた、ドラマ『マルモのおきて』。
放送終了後、7年が経過しましたが、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんについては、ネット上でも度々話題になります。

今回は、現在の芦田愛菜ちゃん&鈴木福くんの活躍と、二人の噂についても調査してみました!

https://twitter.com/airisu48usa/status/880397355840753667

13歳になった芦田愛菜ちゃん♡

芦田愛菜ちゃんは、2018年現在、13歳。
最近の芦田愛菜ちゃんは、名門中学校に合格したことが話題になりましたね。

小さい頃から「演技の天才」と言われていた芦田愛菜ちゃん。
「勉強も出来るなんて!」と、ファンを驚愕させました。

出典:zakzak

13歳になった芦田愛菜ちゃん。元プロ野球選手・王貞治さんの『努力は必ず報われる。報われない努力があるとすれば、それはまだ努力とは言えない』という言葉を、座右の銘にしているそうです。

演技も勉強も努力する芦田愛菜ちゃんにピッタリの名言ですね♡

出典:YouTube

2016年には、ドラマ『OUR HOUSE』に中学生役で出演した芦田愛菜ちゃん。
芦田愛菜ちゃんは、思春期真っ只中の難しい年ごろの女の子を、見事演じ切ったことが高く評価されています♡

大人びた芦田愛菜ちゃんは、凛とした魅力がプラスされましたね。

母親を亡くしながらも健気に生活していた伴家に父親の奏太(山本耕史)が突如、”新しいママ”として連れてきたアメリカ人のアリス(シャーロット・ケイト・フォックス)と、いきなり来た”新しいママ”に反発し追いだそうとする長女・桜子()の確執をメインに描いたコメディタッチのホームドラマです。

出典:エンタメ情報『めるも』

中学生になった芦田愛菜ちゃんは、アイス『パナップ』のCMで、一人二役を演じています♪
演技の実力が、さらに磨かれていますね!

芦田愛菜ちゃんの、今後の活躍も楽しみです♡

パフェをカップに入れたアイス!
グリコ「パナップ」のCM「話そう」篇に女優の芦田愛菜ちゃんが27年前の母役(当時14歳)と現在の娘役(14歳)、演じています!
https://tv-rider.jp/column/2547