佐野ひなこさん、遊戯王デュエリストだった!デッキレシピは?!

最強のくびれ♡佐野ひなこさん♡

出典:Twitter

ウエスト51cmの、驚異のウエストを持つ佐野ひなこさん。
キュートなお顔と、抜群のスタイルのギャップが魅力的ですよね♡

グラビアアイドルとしても、女優としても人気の高い女優です。

佐野ひなこさんは遊戯王デュエリスト?!

実は、佐野ひなこさんは、かなりの「遊戯王オタク」との噂が広まっています。

”今ドキ女子”のイメージが強い佐野ひなこさんなので、「遊戯王オタク」の噂は、世間を騒がせました!

佐野ひなこさんの遊戯王オタク度は?

出典:Ureshia

佐野ひなこさんが遊戯王オタクだと世間に広まったのは、2014年に放送された『行列のできる法律相談所』に出演した時です。
佐野ひなこさんが最近ハマっていることとして、遊戯王が紹介されました。

佐野ひなこさんがハマっている遊戯王とは、週刊少年ジャンプで連載された漫画『遊☆戯☆王』に登場する、架空のカードゲームを元に作られた、トレーディングカードゲームです。

遊戯王が大好きな佐野ひなこさん。
なんと、佐野ひなこさんは、週に3回もカードショップに通っているそうです。

『行列のできる法律相談所』では、12,100円もカードに使っていました!

この放送がされた時に佐野ひなこさんは1万円以上使ってカードを購入していました。
1枚3000円以上するカードも買っているという遊戯王カードをやってない人には考えられない世界ですね。
http://entertainment-topics.jp/1746

出典:引用元なし

遊戯王オタクの佐野ひなこさん。
遊戯王を始めたきっかけは、佐野ひなこさんのお兄さんだったようです。

カードゲームやテレビゲームが好きな女性は、兄弟の影響だったという方が多いですよね♡

遊戯王カードの後半のブームは途中から入ってきた人が盛り上げていた感がありますね!
遊戯王カードを始めたきっかけはお兄さんが持っていたゲームの中に遊戯王があって遊んだのがきっかけだったそうです。
http://korebro-news.com/archives/3451