【いくつになっても美少女♡】宮崎あおいさんの髪型を徹底チェック!

男女ウケ間違いなし!とにかくかわいいナチュラルな雰囲気が魅力の宮﨑あおいさん

 

森や自然がよく似合う、ナチュラルガーリーな宮崎あおいさん。ふんわりキュートな顔立ちの宮崎あおいさんですが、役柄に合わせた髪型でいつものかわいらしいものからクールで大人なものまで色々な表情を持っているんです!どれもめちゃくちゃかわいい宮崎あおいさんの髪型を徹底チェックしちゃいましょう♡

宮崎あおいさんの髪型その1:女子の憧れ♡ふわふわロング

 

出典:RBB Today

風でふんわり揺れる、やわらかストレートロング。

眉に合わせた前髪にさらさらのロングスタイルは、女性の憧れですね♡宮崎あおいさんのにっこりかわいい表情にもとっても似合っています!

宮崎あおいさんと言えば黒髪ロングのイメージですが、明るめの茶色もよく似合っています!ところどころ色を抜いていて、濃いめのアイメイクが映えて、いつもと違う雰囲気ですね。

出典:We Heart It

こちらは明るい茶色にゆるくパーマがかかっています。

なんといってもこの短いぱっつん前髪がとてもかわいいです♡

ゆるパーマ×栗色×オン眉ぱっつん前髪 最強です!

前髪長めのロングスタイルはグッと印象が変わって大人っぽくなります。

ところどころ短くカットすることでロングでも軽やかになっています。

また斜めバングも大人っぽさがUPするポイントです!

腰まで伸びた黒髪に、ボリュームを出したルーズなパーマスタイルは今までのイメージからガラッと変わったクールな宮崎あおいさんです。

全体的にクールな印象ですが、前髪は短くサイドに流し、束感を作っているので大人かわいく仕上がっています♡

宮崎あおいさんの髪型その2:胸キュン者続出!かわいすぎるショートスタイル

宮崎あおいさんのボブと言ったらコレ!と言っても過言ではない、映画『ただ、君を愛してる』で演じた静琉役のときの髪型です。少し幼い印象ですが、かわいらしい宮崎あおいさんにとてもよく似合っています!

毛先に透け感があって、ふわっとやわらかいボブスタイルでとってもキュートです♡

前下がりのショートボブスタイルは、自然体で大人かわいいスタイルです。

ワックスをつけて編み込みしたり、耳にかけるだけでもかわいいですね。

ボブのときは、眉下の前髪になっていてとってもバランスがいいです!

ワンレン前髪のボブスタイルは、顔回りもすっきりして元気なイメージになります。

ゆるいカールをさせることで、よりアクティブな印象になりますね!

サイドの髪をあごより短くしたマッシュボブは、小顔効果抜群です!

大人からこどもまで、幅広い年代に合う髪型です。黒髪でも明るい髪色でも似合いますね♩

出典:ジャム速

これは午後の紅茶のCMのときのベリーショートスタイルです。

ロングのイメージが強い宮崎あおいさんのここまで短いショートスタイルは衝撃的でしたが、持ち前の小顔とかわいらしさで、ボーイッシュな髪型もよく似合っててかわいいです♩