小嶋陽菜さんの肌荒れが綺麗に改善♡美肌法を徹底調査!

究極の愛され顔♡小嶋陽菜さん

キュートなお顔と、マシュマロボディが魅力の小嶋陽菜さん。
AKB48の1期生としてデビューし、「可愛すぎる!」と一躍有名になりました。

小嶋陽菜さんになりたい人が急増中♡

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜さん。
現在は、CM・雑誌などで活躍されています♡

元AKB48だと、男性ファンが多いイメージですが、小嶋陽菜さんは女性からの「こんな女性になりたい!」と、女性からの支持もとても高いです。

小嶋陽菜さんは、「MAQUIA」専属モデル、「sweet」レギュラーモデルとして大人気です♡
透明感のあるお肌とスタイルは、女性なら誰しも憧れちゃいますよね♡

小嶋陽菜さん、実は肌が荒れていた?!

透明感が魅力の小嶋陽菜さんですが、実は、肌荒れしていた時期があったそうです!
小嶋陽菜さんは、美容に力を入れているイメージがあるので、肌荒れは以外ですね。

肌荒れしていた時の小嶋陽菜さんは、かなりメイクを濃くしていたようです。
小嶋陽菜さんは、肌荒れを隠すために、ファンデーションやコンシーラーを多めに使ったのだと思います。
ファンデーションやコンシーラーを塗りすぎると、毛穴をふさいでしまい、さらに肌荒れの原因になってしまいます。

この頃の小嶋陽菜さんの肌は、悪循環に陥ってしまっていたのではないかと思います。

「小嶋は『すっぴんは別人』といわれるほど肌荒れが目立ち、メイクに2時間以上かけるともっぱら。写真と実物が大きく違うという事態になり、イベントでも記者から『写真と全然違う』という声が続出します。
テレビの司会なら固定ライトなどが使えるのでごまかせますが、歌番組では劣化が如実にあらわれてしまいますね」
http://news.livedoor.com/article/detail/11019127/

小嶋陽菜さんの肌荒れは、「大人ニキビ」である可能性が高いと噂されています。
女性は、ホルモンバランスが崩れると頬にニキビができやすくなってしまいます。
当時の小嶋陽菜さんは大変忙しく、疲労やストレスが溜まっていたことも、肌荒れの原因かもしれませんね。

「大人ニキビ」と呼ばれるものであると推察できます。
特に、あご周りなどのU字ゾーンに増えてくるのが特徴の一つになりますので、小嶋陽菜さんに当てはまりますね。
しかも大人ニキビはその原因にさまざまなものが考えられ、かつ治りづらいものでもあります。
https://newsmatomedia.com/kojima-haruna#i-5