【美しい個性派モデル】水原希子さんの髪型徹底解説!

美しさも可愛さもあるモデル水原希子さん

アメリカ人と韓国人の間に生まれたハーフモデルの水原希子さん。今回個性派モデルとも知られている水原希子さんの髪型をご紹介していきます。

水原希子さんの髪型その1:長さはショートで重めボブに♡

水原希子さんの印象といえばワンレンボブ。ほかにも希子ボブとも言われているみたいですよね。

ワンレンボブとは前髪が両サイドと同じ長さのことだそうです。

このワンレンボブで黒髪の水原希子さんはキチっとした髪型は知的にも見え清潔感もあり初対面の方にもいい印象を残せそうですよね。

前髪をかきあげヘアに躍らせれた水原希子さんはかっこいいできる女性な印象になり雰囲気がガラリと変わりますね。職場の会議や勝負時にやる気がでそうですよね。

ぼさぼさボブヘアにサングラスでちょっとそこまでという感じですが服がオシャレでだらしなく感じませんね。どちらかというと海外なイメージ素敵ですよね。

水原希子さんのショートボブのセンター分けも素敵ですよね。少しウェーブもされていてどの年代でも似合いそうですよね。

前髪を後ろにまとめてくるんと内に巻いてる水原希子さん。とても美人です。できる女性な印象ですよね。

耳にかけてはねさせると少しカジュアルな印象が。きれいで可愛くもあり少しの幼さを感じる雰囲気になりましたね。きれいでかっこいい希子さんも好きですが個人的にこの笑顔が大好きです。

水原希子さんの髪型その2:ミディアムでもアレンジたくさん♡

ミディアムボブの水原希子さんはバンダナをつけると可愛い雰囲気になりますね

これから夏のこの時期にも前髪のべたつき防止もできて可愛く一石二鳥ですよね。

 

 

結婚式にもミディアムボブを整えヘアバンドをつけるだけでもこれまたシンプルですが黒髪でとてもきれいですよね♡

ベレー帽をかぶってた水原希子さんも可愛いですよね。洋服の幅も広がりそうですよね♡ボブヘアにベレー帽は知的な印象になります。内巻きにすることによって可愛いらしさも上がります。

ミディアムパッツンボブでニット帽の水原希子さん。スポーティーで可愛いですね。パッツンボブも可愛いです♡