[映画やドラマで大人気☆]個性派俳優瑛太さんの髪型をチェック

ドラマ・映画で大人気 個性的な髪型で知られる 瑛太さん

個性派俳優として映画やドラマで圧倒的な存在感をしめす俳優の瑛太さん。今回はそんな瑛太さんの髪型を徹底分析いたします。

https://twitter.com/atrn777/status/943154760324018177

 

https://twitter.com/skyFly_Gakky611/status/914438427457683458

瑛太さんの髪型その1:ショート

瑛太さん髪型①<ショート>

黒髪がかっこいい瑛太さんのツーブロックショートスタイルです。サイドを短めに刈り込むことでスッキリした髪型になっています。ビジネスなどのカチッとした場面でも重宝しそうな取り入れやすい髪型ですね。

瑛太さん髪型②<ショート>

ドラマ『ラッキーセブン』出演時の瑛太さんのワイルドショートスタイル。オールバックで黒髪なのが男らしいですね。

瑛太さんの髪型③<ショート>

無造作ヘアーの瑛太さんの髪型です。プライベートなどゆったりしたい時におすすめの髪型です。

瑛太さんの髪型④<ショート>

こちらの瑛太さんの髪型はツーブロックとパーマの合わせ技です。パーマはかなり強めでワイルドさを出しつつさっぱりとした印象です。

瑛太さん髪型⑤<ショート>

センター分けの渋い瑛太さんの髪型です。40、50代でも違和感なく取り入れられそうな髪型ですね。

瑛太さん髪型⑥<ショート>

トヨタ ヴォクシーのCM 『俺。父。俺。』というコピーで話題になった2014年の瑛太さんの髪型になります。黒髪で髪をあげた姿がかっこいいですね。

瑛太さんの髪型その2:ミディアム

瑛太さん髪型①<ミディアム>

映画『64-ロクヨン』出演時の瑛太さんの髪型です。ゆるいパーマが大人っぽい印象を与えますね。

瑛太さんの髪型②<ミディアム>

瑛太さん髪型②<ミディアム>前髪は長めでサイドにながした瑛太さんの髪型です。ゆるめのパーマがニュアンスづくりに一役買っています。

瑛太さん髪型③<ミディアム>

映画『ミックス』での瑛太さんの髪型。耳も隠れるほど長めのサイドは人を選ぶスタイルです。

瑛太さん髪型④<ミディアム>

ドラマ『ハロー張りネズミ』での瑛太さんの髪型です。無造作に一つにくくった髪型ですがスッキリとまとまっています。

瑛太さんの髪型⑤<ミディアム>

ドラマ『まほろ駅前多田便利軒シリーズ』での瑛太さんの髪型は黒髪ミディアムの長さでオールバックです。髭がワイルドさに拍車をかけています。無造作ですがかっこいいですね